レワンドフスキが今季6試合で10得点! ブンデス通算100得点も突破
AFP=時事

【AFP=時事】15-16ドイツ・ブンデスリーガ1部は26日、第7節の試合が行われ、バイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)は3-0でマインツ05(Mainz 05)に快勝した。

 前節の試合で途中出場ながら5得点を稼いだロベルト・レワンドフスキ(Robert Lewandowski)が、この日も2得点を挙げてブンデスリーガ通算100得点の大台を突破し、バイエルンは2位に暫定で勝ち点5差をつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000017-jij_afp-socc




[ブンデスレビュー] "レバンドフスキ2ゴール"ミュンヘン、マインツに3-0完勝・・7連勝疾走
インターフットボール




※一部要約

バイエルン・ミュンヘンがリーグ7連勝を記録して単独首位を疾走した。





スポンサーリンク
楽天





勢いに乗ったレバンドフスキ、5ゴールに続いて今度はマルチゴール
エクスポーツニュース




※一部要約

ヴォルフスブルク戦の5ゴールをはじめとして今回の試合も2ゴールで、完璧な最前方FWとしての姿を誇示したレバンドフスキは、リーグの得点を10ゴールに増やして得点首位を堅守した。


【関連記事】
韓国ネチズン「ペップとダンテの表情(笑)」…ミュンヘンがヴォルフスブルクに大勝、レバンドフスキが9分で5Gの大爆発



近い将来レアルかバルサに来るだろう



ソン・フンミンより優れている選手というのを
もう認めなければならないようだ



┗元からソン・フンミンとは比較対象ではない・・・・・
 比較対象にすること自体がレバンドフスキの恥で;;
 ソン・フンミンを応援してる人間だがこれはない



来年ベンゼマをEPLに押し出してレアルに行きそうだ



神界に進出し始めたのか?



なぜこんなにスコンスコンと決めるのか



レバンドフスキが上手く行けばポーランドが一番嬉しいだろう・・・・・



今年の動きは尋常じゃないね



うわ、本当に現EPL1位マンUとブンデス1位ミュンヘンと
2位ドルトムントの競技力を見ろ
マンUがブンデスに行ったら降格圏争いだ



┗ふふふふふふ
 情けない
 マンUを無視するのか?
 今のマンUの実力ならブンデスに行けば少なくとも2位にはなる


┗少なくとも2位なのではなく
 どれだけ良くても2位のはずなのだが
 ふふふふふふふふ



このままリーグ優勝とCL優勝??



現在ヨーロッパの得点ランキング1位(笑)
フフッ



移籍市場が開いたらまたマンU移籍説が出るだろう



ブンデスの得点王争いは
レヴィvsオーバメヤンで固まったようだ



今の得点力が続けば良いが今のペースは良すぎる
だんだん落ちてくると予想



レバンドフスキ、スアレス、ベンゼマ
現世界3大ストライカー



┗アグエロまで入れて4大にしよう


┗マルシャルは入れないのか?


┗何大とかこんなもの選ぶな
 すべてチョ○○リの習慣だ


┗スアレス=レバンドフスキ>ベンゼマ>アグエロ


┗私たちのトーレスは???


┗今シーズンの序盤はスアレスの代わりにカバーニじゃないか



後半ドフスキ
フッフッフッ




2試合で7ゴール
ふふふふふふふふふふふふ
神界のドアをノックする者
ふふ



今シーズンのミュンヘンは尋常じゃない
フフッ



最後にハットトリックできそうだったのに惜しい



レバンドフスキ・・
詐欺キャラになっていくのか・・??




楽しい秋夕になってくれ!



最高のゴールゲッター
世界で最高だ



ミュンヘンはミュンヘンだ
ホーム・遠征関係なく爆撃だ



レバンドフスキは本当にワールドカップで見られないのが惜しい



ミュラーはいつ頃ゴールの嵐が爆発するのか・・



2試合で7ゴール・・・・
現在クレージーモード



このペースを着実に維持すればバロンドール争いになる



ブンデスリーガは狭い
こいつにとっては



レバンドフスキとクロップをリバプールに
ふふ

(アディダス)adidas FCバイエルン TRACK トップ JOU44 AA6842 FCBトゥルーレッド J/O(アディダス)adidas FCバイエルン TRACK トップ JOU44 AA6842 FCBトゥルーレッド J/O


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...