左vs右




┗GK-守備陣まではヨーロッパが良いが攻撃に行くほど・・・


┗マラドーナ、メッシ、ペレ、ロナウド・・・・

スポンサーリンク
楽天







今日のシュティーリケ





┗何かすごく似合ってる


┗ますます韓国化しているようだ・・・
 ふふふ
 身近になる・・・


┗シュティーリケ監督も引き受けてから初めての秋夕を
 幸せに過ごしてください~





ソンを胴上げするトッテナムファン




┗韓国ファンか?(笑)


┗ソンじゃないのだが?(笑)


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





私たちの兄さんが最も子供みたいだった瞬間




┗子供の屈辱


┗これは何をしてるんだ?





衝撃と恐怖のセレモニー



いくらスーパーカップの優勝でもセレモニーが酷い


┗カメラは躍動的だが選手は鬱陶しそう(笑)


┗すぐ後ろのミュラーが笑わせる
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ミュラー
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...