FIFAのアジア選手の中で最高のオーバーロール



ニポン選手を持ち上げすぎ


┗ドリブル88
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗もともとEAは日本を持ち上げてる
 香川だけじゃなくロシアでプレーしてた本田も
 80を越えてたのに何を
 ふふ


┗うわ・・・
 アジアのメッシ
 フフッ


┗香川のオーバーオール82、トータル1767
 ソン・フンミンのオーバーオール77、トータル1782
 キ・ソンヨンのオーバーオール77、トータル1928
 香川のオーバーオールだけ良いゴミで・・・・

スポンサーリンク
楽天







ゴッド香川の現在の状況、フッフッフッ(※9月22日の投稿)

Fg29hW5.png

リアルブンデス平定中
この勢いはどこまでなのか気になる


┗同じアジア人として胸が熱くなるね


┗ブンデスキラーなのか
 フフッ


┗同じアジア人として胸がいっぱいだ
 ふふふふふふふふふ
 本当に笑わせる・・・
 ふふ


┗率直に良いのは認めないと


┗「率直に」
 「認めるべきことは認めよう」
 ふふふふふふふ


┗ワンタッチパスだけは呆れるほど上手い
 だからドルトでは有用な奴なのは合ってる





視線集中!

OjFxhhR.jpg


┗うわ
 ふふふふふふふふふふふふ


┗すごい見てる
 ふふふ


┗イカれたパク・ムンソン
 ふふふふふふ
 get carried awayの表現がぴったしだ


┗COYS!


┗えー
 ふふふふふふふふふふふふ





ブンデスリーガの歴代外国人最多得点

CPmAAKazq.png

チャブーム歴代6位


┗そこで最前方FWじゃないウィングFWはチャブームだけだね・・・
 フッフッフッ


┗レヴィ
 フフッ


┗チャブームの威厳
 ウィングFWでPKなし


┗チャブームはウィングFWじゃなくてセカンドトップと見るべきだ
 チャブーム本人が352の2トップでプレーしたと言ってるのに
 チャブームがウィングFWならアンリもウィングFWだ


┗そこで歴代のチャブームと同じような評価をされてる両班はエウベルたった1人だろう
 レバンドフスキも同じくらいの評価を受ける位置まで積み上げてきてる感じだ
 まあレバンドフスキは今後どれだけやれるかによってもっと地位を上げることもできるし・・
 エウベルとチャブーム以上に行けるだろうこいつは


┗チャブームはインタビュー中
 「私は典型的なストライカーじゃない
 ウィングFWと言った方が正しいだろう
 私はゴールゲッターとして多く得点するより
 ゴールできるチャンスをたくさん作った」
 以前、スポーツ紙でチャブームが直接言ったインタビューである


┗その1、3位が2トップの時代のブレーメンにドング
 フフッ


┗チャブームの威厳(笑)
 フフッ





史上最速の5得点記録に

4VR1kMv.jpg

まさに圧倒的


┗ベルバはブラックバーン戦か


┗一桁
 フッフッフッフッフッ


┗これは本当に破るのが難しそう


┗これは記録に名前を載せるだけでも難しいのに・・・
 フッフッフッ


┗5ゴールすべてフィールドゴール
 これはPKになると抗議して準備に時間がかかって
 むしろ難しいかもしれない


【関連記事】
韓国ネチズン「ペップとダンテの表情(笑)」…ミュンヘンがヴォルフスブルクに大勝、レバンドフスキが9分で5Gの大爆発



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...