マンシティのマンスール、今度は中国だ・・・中クラブの引き受け迫る
スポータルコリア




※一部要約

マンチェスター・シティ、ニューヨーク・シティ、メルボルン・シティ、横浜マリノスなどを保有しているシェイク・マンスールのシティ・フットボール・グループ(CFG)が中国進出を目前にしている。

スペインの"エル・コンフィデンシャル"は24日、「マンスールが導くCFGが大陸ごとにサッカーチームを運営する"プラネット・フットボール"プロジェクトを稼働し、現在次のターゲットを中国にしている」と明かした。

続けて「マンスールはすでに4つのクラブを保有しているが、アジア市場での拡張を狙っている。それで中国クラブの買収を次の目標にした」として、「すでに中国スーパーリーグのクラブを買収するための作業に着手していて、彼らはユース育成など長期的なクラブの成長を狙うだろう」と付け加えた。

"エル・コンフィデンシャル"が推測したマンスールの引き受け有力クラブは、上海と北京にあるクラブだと伝えられた。





スポンサーリンク
楽天




マンスールさん、Kリーグにも・・・・


マンスールはソウルイーランドの株式を買おうとしたが
 イーランドが拒否した

 (関連:韓国ネチズン反応…マンCとKリーグ・ソウルイーランドのパートナーシップ交渉が決裂してた


┗我が国の連中はまだ興宣大院君の資質を持っている


┗仁川にちょっと支援を・・・


┗釜山マンスールアイパーク



兄さん・・
どうか韓国にも来てKリーグを助けて下さい



┗マンスールはKリーグクラブに興味があって引き受けようとしたが
 クラブ側と大韓サッカー協会が断った
 それでJリーグに目をつけたのがリアルでトゥルー


┗ゲイリーグは滅んでて投資する価値もない


┗マンスールはイカれてるのか
 スーパーリーグは成長の勢いが見えるし
 Jリーグは伝統の経済基盤があるリーグなのに
 その2つを抜かしてKリーグに投資しなければならない理由があるのか?


┗Jリーグの伝統の経済基盤って何だ?



全世界のサッカー界をすべて手にするのか



市民クラブの大田を買収しても良さそうなのだが・・・



やはり可能性のない犬リーグには関心がないね
ふふ
日本>中国>韓国と認定



アジアのリーグはKリーグが最高だ
Kリーグの投資を引き受けてくれ
ふふ



┗最近3年のクラブチームの国際大会の成績を見ても下落傾向だ・・・



そうでなくてもKリーグの選手は中国に多く行ってるのに
そこで上手くやればもしかするとマンシティに行けるかもと思って
もっと多く行くことになるだろう



マンスールは慈善事業をしてるのか??
中継もない、興行もない、観客もいない・・
Kリーグを誰が見る・・
夢から醒めろ~
ふふふ



Kリーグにも一つ作ってください、、、、



マンスールさん、我が国のクラブもちょっと買ってくれ・・・



ここまで来たら恐ろしい・・・・



Kリーグの市民クラブもちょっとお願いします・・・



中国は観客が多くいる
Kリーグは観客がいないから



いくら金があっても無駄なところに金を使うのか



マンスールは全世界を自分の手のひらで弄ぶようだ



中国リーグも数年で見違えるように発展した
我が国も継続的な投資でKリーグを知らしめよう




近いうちにKリーグでも良いニュースを期待する



上海と北京の都市ならどうしても興行が良いところに決めたようだ・・・・・



クソッ・・・・・・・・・・・



ロッテ・ジャイアンツの買収もちょっと~
日本企業より中東企業の方が良い

共感1非共感5


┗犬野球はマンスールに期待も夢も見るな!



韓国に来てソウルや城南を買収したら大当たりしそうなのだが・・



我が国は小さくて見向きもしないのか・・



サッカー界はマンスールに感謝しなければならない
全世界的にサッカーの興行を導いているから




ACLでマンシティの選手を見られることもあるだろう



オイルマネー+黄砂マネー



私が知ってる金持ちの中で最高!



マンスールがクラブ運営をするのは
私たちがFIFAをするのとまったく同じことだ
ふふふふ


FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2015-10-08
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...