クロップ、プレミアに関心か リヴァプールとの関係に注目
GOAL

ボルシア・ドルトムントを退団して休養中のユルゲン・クロップ氏が、プレミアリーグで指揮を執ることに興味を示しているという。『スカイ・スポーツ』などイギリスメディアが伝えた。

クロップ氏は昨季でドルトムントを去り、現在はフリーとなっている。プレシーズンも複数のビッグクラブからの関心が報じられたが、いずれも就任には至っていない。本人や代理人は今後について、大事なのはプロジェクトであり、「ビッグクラブである必要はない」と述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000009-goal-socc




[EPL] 英スカイスポーツ、「クロップ、EPLの監督職に関心」
スポータルコリア




※一部要約

現在、多くのビッグクラブから関心を集めているユルゲン・クロップ監督が、イングランドの舞台への進出に興味を感じていることが分かった。

英国"スカイスポーツ"は24日、「クロップ監督はイングランドプレミアリーグで監督職をすることに興味を感じている」と伝えた。




"スカイスポーツ"「クロップEPLの監督職に関心」・・・イングランド行き?
インターフットボール




※一部要約

最近、彼のリバプール行きが提起されたことがある。
ブレンダン・ロジャーズ監督がずっと不振を見せていて、彼の更迭説が台頭している。
ヨーロッパの複数のメディアは「リバプールがロジャーズ監督の後任にクロップを考慮している」と主張してきた。

だがこれは事実ではないことが明らかとなった。
"スカイスポーツ"は「現時点でクロップにリバプールが関心を示したり、接触したことはない」として、リバプールのラブコールは事実ではないと伝えた。


スポンサーリンク
楽天




クロップ:リバプールは救い難いクラブ



クリスタルパレス>>>>>>>>>>>リバプール



少なくともリバプールは眼中にないようだ
ふふ



クロップがEPLに来て春秋戦国時代になってほしい



ニューカッスルに来てくれTT



行くにしてもリバプールには行くな



リバプールはビッグクラブじゃないのに



今シーズン後に引退するファン・ハールの後任にクロップ!



クロップ+フンメルスか??



どう見ても・・・・
来シーズンにファン・ハールの代わりでマンUに行きそうに見える・・・



今リバプールに行って生き返らせたら本当に名将だ



むしろクロップはアーセナルに行けば成功すると思う・・・
リバプールに行ったらあまりにも基礎工事からやり直さなければならず・・・



ロジャーズ:私は今震えているのか



EPLチームならリバプールが最有力に見える



黄色いチームのノリッジ・シティに



トゥヘルが来い
トゥヘルが



クロップ-リバプール
マンU-アンチェロッティ



クロップでも駄目ならリバプールは単なる中位圏チームになってしまう



EPLクラブも良いがイングランド代表監督でも良さそうだ



クロップの意向はこうだと思う
「EPLの監督は引き受けたいがリバプールはない」



それでもリバプールが最も現実的だろう



率直にリバプールのメンバー構成は悪くないから
クロップが来たら雰囲気が反転する可能性がある




マンUの主席コーチとして1、2シーズンやってから監督に昇格して欲しいTT



クロップが来てもユースシステムからすべてのことをやり直さない限り
リバプールは優勝どころか4位圏の死守も難しい・・



バレンシアに来い
バレンシアはリバプール以上に答えのない状況だ



香川真司がまたEPLに来るのか?



クロップがクリスタルパレスの監督になったら
イ・チョンヨンを主戦で使うだろうか?



クロップは名将ではあるが万能の神ではない



リバプール・・・・・・
うーん・・・・・

ユルゲン・クロップ 選手、クラブ、サポーターすべてに愛される名将の哲学ユルゲン・クロップ 選手、クラブ、サポーターすべてに愛される名将の哲学
エルマー・ネーヴェリング,鈴木良平,大山雅也

イースト・プレス
売り上げランキング : 9003

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...