カルバハル、中国移籍説を一蹴 「その話を読んで笑ってしまった」
GOAL


先週末に広州恒大のオーナーであるシュー・ジアイン(許家印)氏がマドリーの本拠地サンティアゴ・ベルナベウを訪問したことを受けて、中国では広州の中国代表DFチャン・リンペンが1月にマドリーへ移籍する見通しだと盛んに報じられた。

チャン・リンペンはレンタルでマドリーへ移籍し、カルバハルはトレードの形で中国へ行くと伝えられたが、スペイン代表DFは23日に行われたアスレティック・ビルバオとの試合後に次のように語った。スペイン『アス』が伝えている。

「その話を読んで最初の印象は、笑ってしまいそうだったということだよ。面白いニュースだけど、これほど現実から遠く離れた話はないね。僕の家はここだし、ここですごく幸せだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000022-goal-socc




レアルのカルバハル、チャン・リンペンとのトレード説に「笑いが出た」
スターニュース




※一部要約

現実的にレアル・マドリードがカルバハルを出す可能性はない。
カルバハルは昨シーズン、リーグ30試合に出場したチームの主軸DFだ。
守備はもちろん、強力な攻撃力まで兼ね備えている。
今シーズンもリーグ5ラウンドまでで4試合に出場するなど、主戦の席を確保している。

さらにカルバハルはまだ20代前半だ。
まだまだ成長する可能性が高い。
全盛期に向かっている現状況で、カルバハル本人が中国の舞台へ移籍する可能性は0%に近いと言っても過言ではない。

一方、チャン・リンペンのレアル・マドリード移籍は広州恒大とレアル・マドリードとの協約によって成し遂げられた。
チャン・リンペンがレアル・マドリードに移籍しても、プリメーラ・リーガの非ヨーロッパ選手の制限(最大3人)に引っかかり、事実上出場機会は得られにくい見通しだ。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…中国メディア「広州恒大の中国代表DFがレアル・マドリードへのレンタル移籍で合意」

スポンサーリンク
楽天





記事を見た人でも呆れるのに本人だとどれだけ笑えるのだろうか
ふふ




ふふふふふふふふ
カルバハルは最初に記事を書いた記者を○したいだろう



ゲッツェ:中華料理が好き、特に寿司が美味しい
(関連:韓国ネチズン反応…ゲッツェが荒唐失言「中華料理が好きだ、特に寿司」


┗だがそれは日本の方がもっと不快な声で
 ふふ
 自分たちの食べ物を中華料理と言ってるのだから・・


┗日本食が好き、特にキムチが美味しい



信じて使う韓国産、騙されて使う日本産、
使うなと言われる中国産




ロナウド:マンUに中国選手がいたのか?チソン・パクしか知らない



当事者も知らないトレード説
ふふふ
やはり中国



レアルのカルバハル、中国メディアを名誉毀損で訴える



カルバハル:チャン・リンペン?昨日までそれが誰なのかも知らなかった



カルバハル
ふふふふふふふふふふふふ
あまりにも混乱しただろう
自分の価値がこの程度なのかと
ふふふふふふ



チャン・リンペンがレアル1軍で全試合出場
VS
キム・ジョンウンが韓国亡命後に吸収統一




引退しろと言われるより気分が悪いかもしれない
ふふふ



モウリーニョ:中国サッカーが発展しない理由はあなた(中国記者)のせいだ



チョン・ソンニョンとブッフォンをトレードすると言ってるようなもの



こういう想像力から稀代の力作である三国志が出てきたのではないかと思う




よりによってどうした私が??????
ふふふふ



こんなインタビューも快く応じて・・
カルバハルは人間性が良いね




カルバハル:クソゴミ記者ども・・・



ふふふふ
ベンチに押し出された選手でもないのに
ふふふ



通りすがりの犬が笑う



チャン・リンペンがまともな人間なら一番可哀相だ・・



ハメス、マルセロ、ナバスの非ヨーロッパ3人が主戦だから
中国人はユニフォーム市場向けだ



記者はお笑い治療師のようだ(笑)



サッカー選手が夢見るレアルから広州に?
ふふ



中国もチラシ共和国だ



中国人がレアルに行くこと自体がお笑いだ



董方卓第2弾か(笑)
パク・チュホの方が200倍優れている




ふふふふふふふふふふふふふふふふ
今最も熱いSBを
ふふふ
広州に?



カルバハル・・
少なくとも10億の人口に名を知らしめたので成功




メッシがレアルに行くと言ってるようなもの



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...