バルサ守備崩壊、4失点完敗で首位陥落 4連勝レアルが首位浮上
スポニチアネックス

 スペイン・リーガエスパニョーラ第5節の6試合が23日に行われ、バルセロナはアウェーでセルタに1―4で敗れ、首位から5位に順位を落とした。レアル・マドリードはアウェーでビルバオを2―1で下し、無敗を維持して首位に浮上した。

 バルセロナは試合開始からセルタの厳しいマークに苦戦。前半26分バルセロナの下部組織出身FWノリートに決められると、同30分にもFWアスパスに加点されて前半を2点ビハインドで折り返す。後半11分にもアスパスに決められると、同35分FWネイマールが1点を返すが、わずか3分後に試合を決定づける4点目を奪われて完敗した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000102-spnannex-socc




[ラ・リーガ5R] "MSN総出動"バルサ、セルタ・デ・ビーゴに1-4負け・・・シーズン初の敗北
スポータルコリア




※一部要約

"MSNライン"が総出動したがバルセロナの敗北を防ぐことはできなかった。
バルサがセルタ・デ・ビーゴ遠征で敗れて今シーズン初の敗北を記録した。


20150924045104a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150924045104b.jpg

20150924045104c.jpg



カタルーニャが独立してもラ・リーガは大丈夫なのだが?
セルタ・デ・ビーゴがバルサの代替になれば良いだろう

(関連:韓国ネチズン反応…カタルーニャ独立でバルセロナはすべて放棄するのだろうか?



運動量シュテーゲン6キロ、メッシ6.3キロ
これがすべてだ



┗メッシの運動量が少ないのが昨日今日のことなのか(笑)
 メッシの運動量のせいじゃなくてバルサのしょぼチームのせいにするべき


┗それでも6キロはあんまりだ
 ふふふ
 最近のサッカー選手は犬でも牛でも10キロ以上走るのに



今日メッシは出たのか?
背の低いガキがシュートを乱発してるのは見たが・・



┗えっ?
 メッシは脱税法廷に出廷したのだと思ってたが今日試合出た?


┗ロナウドは脱税に暴行までして出廷したのだと思ってたが今日試合出た?



BBC>>>>>>>>MSN



パク・チュヨンと別れた後・・
ASモナコは上位圏クラブに変身
セルタ・デ・ビーゴは上昇の勢いを継続中
ワトフォードはプレミアリーグ昇格



┗アーセナルは4セナルを脱出!


┗FCソウルはどうするんだ?
 今年は成績がすごく落ちるだろうね・・・・
 来年はチュヨンを放出したらACL優勝するのでは?



バルサはメッシがいなければ滅びるが
レアルはロナウドが抜けても強いチームだ



バルサの守備はなぜああなのか・・
マテューはバルサ級じゃない



┗それじゃあピケはバルサ級なのか?
 ピケは今日魂まで奪われたのに?



ムニルは絶対にバルサレベルじゃない
冬にDFを連れてこないとCLも厳しい



メッシは下降傾向なのが目に見えている



本当にエル・クラシコでも見られないスコアを
セルタが作るとは思わなかった



早く早く独立しろ
ふふふ
見るのも嫌だ




ブラーボの復帰が急務だ
シュテーゲンはファインプレーがない



MSNが世界最高って・・・
信じがたいのだが?



バルサは守備と中盤の問題深刻だ
エル・クラシコでボコられるだろう



カタルーニャは独立してバルサは抜けろ
リーグの質が落ちる



滅んだ
ふふふふふふふふ



シャビからパスを貰えないからメッシがゴールできない



4勝1敗でリーグ5位って・・・
これまた上位争いが白熱してるね



4対1で負けたチームにリーグ優勝する資格があるのか??



ピケのデビュー以降で歴代級のクソ



大言壮語する
CLはミュンヘンが取るだろう



バルサは監督を変えなければならないようだ
何かモチベーションが必要・・
チームが停滞しているような感じ?
セルタは良かったし



メッシは今日の試合に出なくてジョギングだけしたというのはトゥルー?



あー、すっきりした
ふふふふふ



確かにメッシの影響力は落ちてる



パク・チュヨン効果・・・
パク・チュヨンが出て行けばチームはすべて上手くいく
ASモナコもかつて上手く行ったしアーセナルも去年は久しぶりに良かっただろう
セルタ・デ・ビーゴまで・・・




パク・チュヨン最後の贈り物・・・



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



チュヨン神のご加護がまだ残っているのか



バルサはこんな守備で優勝を夢見るな



ロナウド>>>>>メッシ(笑)(笑)



EPL>ラ・リーガ>ブンデス
共感0非共感3



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...