"無免許で非難"ロイス、運転免許を取得する
ゴールドットコム




※一部要約

ドイツ最多の販売部数を誇るビルト紙は、ロイスがドイツの運転免許試験を通過したと報じた。
それと同時にロイスはもう合法的に運転ができるようになった状態だ。

ロイスは去年12月、何と3年間も無免許で運転していた事実が摘発された。
さらに偽造されたオランダの運転免許を持ち歩いていたことが分かった。
これでロイスは無免許関連でドイツ史上最高額の54万ユーロ(韓貨約7億5000万ウォン)を払わなければならなかった。

さらに大きな問題は、彼がスポーツカーの運転に関連したTV番組にも出演するほど車好きだということだった。
その上、彼はオペルやベンツなど自動車企業の広報モデルの役割もしていた。
当然ロイスに向けられた非難はドイツ現地で溢れでた。

無免許の事実が発覚した後、ロイスは代行運転を利用したり、姉メラニーが車で練習場まで連れていくか、同僚の車に乗って通わなければならなかった。
もちろんタクシーに乗ることもあった。

ロイスの運転免許取得により、もうドルトムントで無免許の選手はFWのアドリアン・ラモス以外に残っていない。
ラモスさえ運転免許を取得すれば、ドルトムントはもう無免許の問題で頭を悩ますことがなくなる。


スポンサーリンク
楽天




私たちと同じような運転免許だと思ったら大きな誤算だ
ドイツは免許証を取るのが難しい



┗自動車部品の動作原理や必要な理由みたいなのも
 知らなければいけないらしいね


┗ドイツの運転免許試験は平均250万ウォンくらい必要で2年間徹底的に教育を受けて
 落ちたら再試験もすぐにはできないと放送で見たがどこの放送だったか・・・・


┗ドイツみたいに運転免許を取るのなら
 我が国は5%も取れないだろう(笑)


┗ドイツは3回落ちたら永遠に免許を取れない


┗ドイツは免許証を取る金も金だが時間が長くかかる
 ドイツ式を我が国に導入したら冗談ではなく無免許運転者が急増する



韓国に来たらすぐ取れるのに・・・
フッフッフッ



┗面白いのは実際に韓国で免許を取って
 ドイツに行ったら免許が出るということ・・


┗韓国で免許を取ったらほぼすべての国で
 車を運転できるのでは?


中国で10回落ちたのに韓国では1回で合格したというニュースがあった・・・
 本当に国の恥晒しだ



┗それニュースで見た
 ふふふふ
 免許観光
 ふふふ



今よりさらに大きくなる選手なのに
こんな物議に巻き込まれたら大変だろう



ドイツはかなり厳格で期間も長くなかったか?
思ったより早く取得したね?



やはり先進国のようだ・・・
我が国はエヒョ、答えがない



罰金が平凡な一般会社員が一生触れるのも難しい金額だ・・・・・・



こんな問題があったのか?
ふふふふふふふふふふふふふ



韓国もドイツみたいに厳しくしてこそ・・
交通事故が出なくなる!!




ヨーロッパの罰金体制は所得比だ
韓国も早くやれ



ラモスはいつか韓国に来て免許を取れ
1日でできる




ふふふふふふふふ
ついにか
ふふふふふ
おめでとうございます



大韓民国は免許試験のせいで事故率が高い



ドイツで難しい運転免許を取っても
我が国のタクシー運転手のカートライダーには勝てないだろう




マンUに来い・・・・・・・



訳もなくドイツにアウトバーンがあるのではないね・・・・・
免許の水準を見ると
ふふ



罰金でスーパーカー代を出してる
ふふふふふふふふふふ




アドリアン・ラモスは放出するから



我が国の免許を国際免許と許可してる国が理解できない



ロイスの車はベンツMクラスだね
ふふふ
韓国最高のスポーツスターがサンタフェのと同じ



我が国はヒュンダイが車を売らないといけないのに
免許試験を難しくするのか



車はやはりロールスロイス



取るのが難しいのはともかく罰金が7億5000とは
我が国も法の強化をちょっとしなければならないのだが・・



先進国は運転免許試験がかなり難しい
韓国で改正して再び受けさせたら人々はものすごく落ちるだろう
日本は免許試験場の登録をして試験までするのに費用が300万ウォンくらいかかる



これはロイスではなくラモスが免許を取ったという記事なのだが・・
誤訳!!




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...