横領疑惑の前プロサッカー団社長、漢江に投身の後救助
聯合ニュース


※一部要約

B氏は2013年から約2年間、国内の某プロサッカー団社長に再任して、エージェントと結託して外国人選手と契約するときに身代金を膨らませる手法で数億ウォンを引き出した疑惑により、21日に事前拘束令状が申請されていた。

これに先立って検察は、B氏の自宅と当該サッカーチームの事務室、エージェント社の事務室などを押収捜索し、B氏とすでに拘束されているエージェントC氏の口座を追跡して疑惑のかなりの部分を確認し、拘束令状を請求していたことが分かった。

B氏は21日午後に釜山地方裁判所で進められた拘束前の被疑者尋問に出席せず、釜山地検は直ちに被疑者の位置追跡に乗り出していた。




"横領疑惑"アン・ジョンボク慶南社長、漢江投身の後救助
スポータルコリア




※一部要約

横領疑惑で調査を受けているアン・ジョンボク前慶南FC社長が、漢江に身を投げて救助されていたことが一歩遅れて分かった。

22日、麻浦消防署によるとアン・ジョンボク前社長は21日夕方7時41分頃、ソウル麻浦区城山大橋の北端から飛び降りた。
通報を受けた消防署はすぐに救助に乗り出し、14分後の午後7時55分頃にアン・ジョンボク前社長を救助した。
現在アン・ジョンボク前社長は低体温症で病院の治療を受けている。

アン・ジョンボク前社長は疑惑を否認していて、令状実質審査に出席していなかった。


スポンサーリンク
楽天




アン・ジョンファンのブラックバーン進出を阻んだだろう・・・


┗説明をちょっと・・・・・・・


┗就労ビザのせいだ


┗ブラックバーンだけでなく数多くのヨーロッパクラブのラブコールを
 常にヨーロッパに行けないように阻んだ張本人だ



あら幸いだ
漢江の水が汚染されるところだった




アン・ジョンファンの事態をまた思い出した・・・・・・・



疑惑を否定しながらなぜ身を投げる?



1人でコメディを
ふふふふ



アン・ジョンファンがこの記事を気に入ってます


┗アン・ジョンファンがブラックバーンに行けなかったのは
 ワークパーミットが出なかったからじゃないのか?


┗補足説明:アン・ジョンファンがブラックバーンに移籍しようとしたとき
 アン・ジョンボクが高い移籍金を取ろうとして釜山から阻んで
 アン・ジョンファンは海外進出が行き詰まるとすぐに契約関係を
 整理してブラックバーンと契約した
 それで釜山とペルージャが問題視して借金35億ができた
 代わりに返済する条件で日本芸能企画社と契約→Jリーグ行き


┗アン・ジョンファンがブラックバーンで活躍してたら
 地位が今とはかなり違っていたのに


┗ブラックバーンは94-95シーズンの優勝チームだ
 リバプールもできなかったプレミアリーグ優勝
 ふふ



罪を犯したから罪の対価として○ぬのか
罪を犯してないなら最後まで闘って冤罪を晴らせ
なぜ自○を試みるのか



┗○んだら訳もなく同情世論が出てくる


 ┗ノ・ムヒョンのように同情世論が生まれるだろう


┗うわ、まだノ・ムヒョンが賄賂を貰ったと思ってる連中がいる
 賄賂は妻が受けたのに・・・・
 ノ・ムヒョンは間違ってないのにノ・ムヒョンが貰ったかのように膨らませるな



ノ・ムヒョンが問題
賄賂のせいで自○して英雄になったら
犬も牛も罪を犯して自○未遂

共感51非共感88



Kリーグのノ・ムヒョンだ



おそらく誰かに頼んだのだろう
救助して欲しいと
それから救助隊が来てからドボンとダイブ



罪の対価は支払わなければならない



慶南FCをこんなことにして・・・



これはどういう恥晒しだ・・・
こうしたら有罪が無罪になるのか?



救った人を処罰しよう!!



ゲイリーグは廃止が答え



大韓民国犬リーグのレベル
ふふふ
税金を食いまくって八百長して自○して
ふふふふ




アン氏をなぜB氏と呼ぶのか



A氏とすればバレると思ってB氏とする記者のセンス(笑)



漢江に身を投げて○のうが生きてようが
罰金300万ウォンというのは事実なのか?



漢江の水は温かかったか?
最近は天気が良くて幸いだったね^^




誰かのように落ちて○んでしまったら終わりなのか??



最近は事件事故が多くなってる



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...