最速ハットでとどまらず…レワンドフスキが10分間で驚愕5発
ゲキサカ

 10分間で圧巻の5ゴール。エースの爆発で開幕6連勝を飾ったバイエルンは、明日23日に試合を控えるドルトムントをかわして暫定首位に立っている。ボルフスブルクは今季6戦目にして初黒星。3試合連続で無失点中だった守備陣がレワンドフスキ一人にまさかの5失点を喫した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-01117950-gekisaka-socc




[ブンデスレビュー] "レバンドフスキ5ゴール"ミュンヘン、ヴォルフスに5-1の大逆転勝ち・・・1位登場
インターフットボール




※一部要約

後半に投入されるやいなや5ゴールを固め打ちしたレバンドフスキの活躍で、バイエルン・ミュンヘンがヴォルフスブルクを下してリーグ首位に上った。

ミュンヘンは23日午後3時、ミュンヘンにあるアリアンツ・アレーナで行われたブンデスリーガ6ラウンドの試合で、レバンドフスキの信じられない活躍に力づけられてヴォルフスブルクに5-1の大逆転勝ちをした。
これでミュンヘンは6戦全勝で、ドルトムントを抜いてリーグ単独首位に上った。


スポンサーリンク
楽天





20150923044903a.jpg

20150923044903b.jpg

20150923044903c.jpg



私はリバプールファンだが・・・
リバプールが6試合で4ゴールを決めてる間に
レバンドフスキは9分で5ゴールを決めた・・・
ふふふふふふ



┗レバンドフスキ>>>>>>>>>>>リバプール


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗リバプールはクラブでもなく選手なのか



この試合をライブで見られるとは・・
歴史的な試合だ本当に
10分で5ゴール、、
最高の9番



レバンドフスキがストライカの中では最高のようだ



レバンドフスキ>>ベンゼマをしっかりと認証した試合


私はレバンドフスキが5点目を決めたときの
 グアルディオラのあの表情が忘れられない






┗ソン・フンミンよ北ロンドンダービーの
 アーセナル戦で5ゴール行こう!



レヴィは現時点で最高の9番のストライカーだ



純粋なフィールドゴールのレバンドフスキの10分5ゴール
>>>>PKを含めたロナウドの5ゴール



夢を見てるのかと思った



グアルディオラの表情が全てを教えてくれた
ふふ
大当たりだ



FWはとにかく得点で語るのだ
こういうのがワールドクラスである



10分で5ゴールを弱小チームでもなく強豪チームに!!
フッフッフッ



本当にスアレスの次はレバンドフスキのようだ



この試合をライブで見た人がむちゃくちゃ羨ましい



人生試合だ
9分で5点



うわ、9分で5点、、、
これが可能なのか
ゲームでも難しそう



ドイツ・ブラジル戦以降で歴史的な試合をまた見た・・



フォルクスワーゲンの排出ガス操作の報復試合じゃないのか?
やらせの匂いがする
あっという間に守備をゆるくしたヴォルフスブルク

共感3非共感10



メッシやロナウドでもないのに・・・
10分で5ゴール・・・
漫画なのか



ミュンヘンのこういう独裁は率直につまらない
ドルトムントが見せて欲しい



やはり神界のFW



やはり異変がない限り優勝はミュンヘン



9分で5ゴールってギネスでは?



韓半島フスキは今シーズン5ゴールは決めて欲しい



リアルタイムで見ても信じられない



ペップの賢者タイム・・・・・・・



幸せなグアルディオラの頭が光ってた



ポーランド産の高空爆撃機



ふふふふ
現実世界で最も無駄な心配がミュンヘンの心配だ
ふふふふ



クロップは怪物を育てた;



ペップの表情を見た人が真の勝者



10分間で試合が終わった
ふふ



10分間で何が起こったのか分からない



ダンテの表情
ふふふふふふふふふふふふ







スポンサーの呪いか?



ダンテの神曲は・・・
前半は喜劇だったが・・・
後半は悲劇だった~







ヴォルフスブルクは親企業のフォルクスワーゲンが危機だからチームも彷徨ってる



1試合で得点王争いまで上がってしまった・・・(笑)
フフッ



これでスアレス、アグエロとともに現役最高の3大ストライカーに認定・・・
ズラタンも超えた




レアルはもうベンゼマを売ってレバンドフスキを連れてこようとするだろう
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...