判定に不満収まらないヴェンゲル 「審判はD・コスタがどういう選手なのか知っているはず」
GOAL

アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は、0-2の敗戦を喫した19日のプレミアリーグ第6節チェルシー戦での敗戦での判定について怒りが収まらない様子だ。イギリス複数メディアが試合翌日の同監督のコメントを伝えている。

マイク・ディーン監督は21日までに試合の報告を提出し、それに基づいて映像判定などで別途処分を行うかどうかが検討される。ヴェンゲル監督は当然ながら、D・コスタへの処分を望んでいることだろう。

「主審がなぜ(口論を)続けさせたのか分からない。マイク・ディーンには、試合の中で起こったことの全体を見て、それでも決定を変えないのかどうか考えてほしいと思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000021-goal-socc




アーセナルファン、ディーン主審の配分拒否の署名運動・・・53000人に肉薄
スポータルコリア




※一部要約

アーセナルとマイク・ディーン主審の悪縁が、チェルシー戦を通じて再び水面上にあらわれた。

先週末に行われたチェルシーとの試合が発端となった。
ガブリエル・パウリスタの最初の退場がかなり大きな論難となった。
ジエゴ・コスタがガブリエルを挑発して退場を誘ったことである。

アーセナルの悔しさはそこで終わらなかった。
試合終盤にサンティ・カソルラの警告累積の退場まで重なり、状況が最悪に流れたのだ。
だがアーセナルを余計に憤怒させたのは、荒いプレーをずっと行っていたコスタのファール数が0だったという点だった。

これに対してアーセナルファンは本気で怒った。
その矢がディーン主審に降り注いだ。

英国テレグラフは21日、「チェルシー戦に怒ったアーセナルファンが、再びディーン主審がアーセナルの試合を任されないように署名を進行中」だと明かした。


スポンサーリンク
楽天








現在署名運動に参加しているアーセナルファンは53000人に肉薄している。
ディーン主審の最近や過去を振り返ったとき、アーセナルの試合を任せるのは不十分だというのが彼らの立場である。

実際、ディーン主審が任されたときのアーセナルの勝率は底を打っている。
ディーン主審が引き受けた試合のアーセナルの勝率はたった11%にすぎない。
さらにアーセナルに不利な判定を見せたこの試合で、アーセナルファンの怒りが天を衝いたのだ。


【関連記事】
韓国ネチズン「ジエゴ・コスタはゴミ」…チェルシーが2人退場のアーセナルに2-0勝ち



本当に特定の審判が特定のチームで勝率11%とは・・・
さらに今回の事件はFAから鉄槌を下されなければ・・・



不公正判定のマイク・ディーン審判・・
すぐに解雇しなければならない・・
私も参加する
だからチェルシーは降格圏がぴったしだ



コスタのファール数が0だとは
ふふふ




相手の顔を殴って荒っぽくやったのはチェルシーのコスタで
退場はコスタがしなければならなかった
この審判はEPLのレベルを落とす低質審判だ



ふふ
本当にコスタのファール数が0だということに
めちゃくちゃショックを受けた


┗逆に言えばそれだけ審判が無能だということ



審判が試合を支配した
ふふふふふふ




私はファンじゃないが署名したい
ふふふふ



コスタも退場させられなければならなかった
率直に



戦犯企業横浜タイヤがダウン行動をしてるんだな・・



私も参加したい
併せてコスタのUFC進出署名運動も




マイク・ディーンは悪名高いことで有名な奴だろう
この際サッと切ってほしい・・・・



マイク・ディーン2:0アーセナル



本当にこの野郎は答えがない
退出させなければならない



本当にコスタは警告どころかファールが0だったなんてショックそのものだ
ビッグマッチを見ようと期待を膨らませていたサッカーファンに冷水を浴びせた
コスタと審判の野郎




私も参加する



まずコスタから処理しよう



エヒュ・・
拙劣な監督に拙劣なファン



┗左脳と右脳が交○して思考能力を失ったのか?



ディーンはそのまま追放しろ
ふふふふふ



アーセナルファンなら参加しよう



審判を恨む前にアーセナルは競技力が犬滅んでいた
そしてガブリエルの報復行為は容赦なく退場
カソルラも明白なファール累積警告の退場
コスタの過ちはFAが分かってて処理するから



マイク・ディーン
このハゲ頭の審判は退出が答えだ
こんなハゲ頭は調査してみろ



審判の判定も試合の一部でしかない・・・


┗不公正な判定は試合の一部じゃない~!



まずコスタから懲戒を食わせろ



KBLのバスケ場に行けばこんな審判ばっかりだ



ふふふ
審判で世界に名を馳せるなんてすごい野郎だ(笑)


DEENAGE MEMORY 20周年記念ベストアルバムDEENAGE MEMORY 20周年記念ベストアルバム
DEEN,ミズノマリ

アリオラジャパン
売り上げランキング : 4752

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...