独紙、1ゴール1アシストの香川に最高点「魔法をかけて得点も決めた」
SOCCER KING

 日本代表MF香川真司の所属するドルトムントは、20日に行われたブンデスリーガ第6節でレヴァークーゼンに3-0で快勝。開幕5連勝を飾った。トーマス・トゥヘル新監督を迎えた今シーズンは公式戦11戦全勝と、その勢いは止まらなくなってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00352213-soccerk-socc




[ブンデス5R] "パク・チュホ欠場"ドルトムント、レバクーゼンに3-0完勝・・・"リーグ5連勝"
スポータルコリア




※一部要約

ドルトムントが開幕戦から5試合を全勝で走り、真の"上り調子"の威厳を見せた。
だがパク・チュホはグラウンドに姿を見せることができなかった。


20150921080602a.jpg


スポンサーリンク
楽天





香川1ゴール1アシストのドルトムント、レバクーゼンに3-0勝勝ち・・・パク・チュホ欠場
ベストイレブン

20150921023003.jpg


※一部要約

ソン・フンミンのトッテナムとイ・チョンヨンのクリスタルパレスがEPLで対決できなかったので、ドイツリーグで別のコリアンダービーが実現することを願ったファンが多かった。
だが願いとは異なりパク・チュホとリュ・スンウは並んで欠場し、その席はまた別のアジア選手香川真司が輝かせた。

ドルトムントの香川真司が1ゴール1アシストの大活躍でチームの3-0完勝を導いた。
3日前に行われたUEL1次戦で決勝ゴールを決めたパク・チュホは待機名簿に名前を上げたが結局欠場し、レバークーゼンのリュ・スンウは名簿にも入れなかった。




[ブンデスレビュー] "香川1ゴール1アシスト"ドルトムント、レバクーゼンに3-0完勝・・・パク・チュホ欠場
インターフットボール

20150921022010.jpg


※一部要約

ドルトムントが香川真司の活躍に力づけられ、レバークーゼンに勝利した。
パク・チュホは交代名簿に名前を上げたが結局出場できなかった。


20150921022010a.jpg



今見たら分かる
ソン・フンミン、香川>>>>>>>>>>チャルハノール、ベララビ



┗ソン・フンミンも昨日良かったし
 香川もドルトムントで上手くやった
 フフッ



レバークーゼンはソン・フンミンがいなくても大丈夫だと言ってたのに
ふふふふふふ
犬ボコられたね



香川も最近本当に安定して良い
今日も1ゴール1アシストで最高評点を受けそうだ
キッカー評点が4位からさらに上がるだろう


今日の試合を見た人はわかるだろうがゴールを決めて
 アシストは良かったがそれ以外は平均に及ばなかった
 ドリブルが通じなくてパスをよく切られていたが
 ゴールとアシストがあって何とかなった



┗良かった
 5ラウンドの週間ベスト11になる可能性が高い


┗トップ評価は香川とソクラテスが一緒に受けそうだ



ロイスまで合流したら今シーズンは本当に楽しみだ



チチャリート、カンプルがソン・フンミンの代替というのは・・
シュートを1本も打てなかったのに




ドルトムント
フフッ・・
パク・チュホは主戦の席がかなり手に負えないが・・
諦めずにチャレンジを・・



チチャリートが1:1のチャンスを・・・
何度も・・・



きゃー、ドルトムントは復活したね・・
ミュンヘンの唯一の対抗馬



香川真司
最近10試合8ゴール4アシスト・・・



本当に香川は犬すごい
こんな選手がどうしてアジアから出てきたのは不思議でしかない




ドルトムントの真のエース・ロイスが負傷中なのにこんな結果が



ドルトムントは火力が
フッフッフッフッ



香川真司>>>>>>>>>>>>500億のフィルミーノ



大丈夫だ
今日吉田がボコられまくった




確かに自分と合ったチームを探さなければ



ギンターのポジション変更は神の一手



蜜蜂の今シーズンは恐ろしい本当に・・
パク・チュホファイティン!



レバークーゼン滅亡・・・・・・・・・・・・・・・
リュ・スンウも脱出を



香川がマン9に行かなかったらどうだったのだろう



トッテナムはソン・フンミンが来たら垂直上昇
レバークーゼンはソン・フンミンが出たら垂直下落


┗偶然の一致でしかない


┗レバークーゼンは答えがない


┗ソン・フンミンはドルトムントキラーじゃなかったか・・?



最強ドイツ代表ベララビにヨーロッパ最高キックのチャルハノール、
チチャリートはともかくドイツ最大の有望株でドイツのイ・スンウだという
ブラントがいるにもかかわらずアジアナンバーワンというソン・フンミンではない
香川に対応できない



┗香川もすごく良い
 フンミンと香川がアジア選手の2トップである


┗香川が駄目だったのではなくマンUが香川を使えなかったことが判明
 ディ・マリアもファルカオも同じで、上手な選手でもマンUでは滅びるという伝説


┗ファーガソンが連れてきた選手はみんなそうなる


┗正確に言えば香川は圧迫が激しくて攻守に切り替えのテンポが速い
 プレミアリーグには適応できない選手


┗香川のチャンス創出プレーはアジアナンバーワンだ・・


┗率直に香川の方がまだ上手いだろう・・


┗香川の方がまだ良い
 愛国中毒者よ程々にしろ


┗今のアジアナンバーワンは誰が何と言おうとキ・ソンヨンだ
 次がソン・フンミン
 香川は単なるブンデスリーガ用に過ぎない


┗香川とパク・チソンなら当然パク・チソンが優れている


┗香川はブンデス評価で5位だった
 ふふふふふ


┗香川はドルトムント以外で適応できるところがあるのか
 ふふ


┗吉田麻也1AS
 ふふふふ



ドルトムントはこれまでに11試合39ゴール・・
攻撃力がすごい
ふふふふふ



香川は最近本当に上手だね
1ゴール1アシスト
チチャリートはチャンスを逃しまくって残念



ソン・フンミンの空席・・



ドルトムントキラーのソン・フンミンがいないから
レバークーゼンはボコられたのだ




香川も栄えてパク・チュホも栄えてドルトムントよ栄えろ



率直にソン・フンミン>>>香川じゃないのか


┗それは違うだろう・・・



レバークーゼンはこんなではなかったのに・・・・
ソン・フンミン移籍後に3連敗・・・
偶然にしては妙だ



レバークーゼン程度ならチュホがいなくても勝つだろう・・・・・・・・



ソン・フンミンはドルトムントに強かったが・・・
いないから惜しい・・



香川は引退したらドルトムントのレジェンドになるだろう
すでにキャリアは十分だから



ドルトムントは最近本当に良いね
レバークーゼンはそれでもかなり強いチームなのに3:0で圧倒



結論はソン・フンミン移籍が香川を助けたようだ



レバークーゼンは犬滅んで欲しい



今シーズンすでに5ゴール6アシストか
すごいね香川



香川がアジアナンバーワンのようだ



今日は韓国でも日本でも大騒ぎが起きた



そうだ・・・
香川はちょうどドイツスタイル
英国じゃなかった
フィジカルが駄目だから・・・



やはり香川がアジア現トップ
共感4非共感12



アジアサッカーの自尊心香川・・!!!!
最近は君を見るのが楽しみで生きている・・!!
やはりアジアサッカー最高のストライカー・・!!
共感4非共感19



香川は率直に上手なのが正しいのでは?
認めるべきことは認めよう
アジアMFの中で中盤のナンバーワンはキ・ソンヨンだが
攻撃的MFの系列でナンバーワンは香川なのが正しいだろう




こんな創造的な選手は羨ましい
実際に我が国の代表にはこんな選手が必要だ



ソン・フンミン、キ・ソンヨン、パク・チュホ、香川、武藤などなど
アジア選手は全員栄えろ
それでこそヨーロッパに進出するアジア選手が多くなる!



あぁ、香川が韓国選手だったらどんなに良かったか・・・



香川復活だ
アジアナンバーワンのレジェンド
フフッ

共感3非共感23



もうロイスコメントもできない・・
ロイスがいなくても香川がずっとエースだ・・
明らかに一番上手い;;



レバークーゼンにはもう養蜂業がいない



きゃ~
ソン・フンミンに続いて香川までアジアサッカーの地位を!!!



今のコメント状態は深刻だ
ひたすらソン・フンミンだけを見て愛国中毒に酔っていて




レバークーゼンが負けてどうして気分が良いのだろう?
ふふふ



アジアナンバーワン
ソン・フンミン>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>香川



香川はブンデスがぴったしだ



親日中毒の連中と親日派の連中が多いね
ふふふ




香川はドルトムントでは上手くやる
他のチームに行くことを考えずに
ドルトムントに骨を埋めなければならない



今シーズンのドルトムントはゲーム級だ
得点が



レバークーゼンはカストロを売って
ソン・フンミンを売ってから興味がなくなった



香川は復活したのか?



レバークーゼンが負けたのは嬉しいがなぜ香川なのか



ソン・フンミンが去ってレバークーゼンは中位圏チームに転落・・・
チチャリートがGKと1対1のチャンスを飛ばしたのは本当に答えがない;;;



パク・チュホはなぜ欠場なんだ?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...