英メディア、「イングランド、このままではUEFAランキング3位は不安」
インターフットボール




※一部要約

ガーディアンは18日、「イングランドクラブはヨーロッパのカップ戦で結果を出さなければ、今のUEFAランキングの維持は不安だ」と報じた。

イングランドチームは最近、UEFA主管の大会で成績が不十分だ。
強気を見せていたCLでは勢いがかなり折られた。
昨シーズンは期待以上の成果を出すことができなかった。
リバプールはGL予選脱落、残り3チームも16強の壁を越えられなかった。

今シーズンもGL初戦から苦難を予告している。
参加チームのうち、チェルシーしか勝利を記録できず体面を台無しにした。
ヨーロッパリーグもやはり昨シーズンはエバートンの16強進出が最高成績で、イングランドクラブ受難の時代を見せた。

イングランドのUEFAクラブランキングは3位である。
3位は3.5、4位は2.5枚のCL出場権が与えられる。
このままイングランドがUEFA主管の大会で成績を出せなければ、順位が落ちて今の出場権チケット数を保証されないというのがこのメディアの主張だ。

かつてヨーロッパの舞台を号令したイングランドクラブチーム。
だが最近ではその勢いが以前に及ばない。
今シーズンは不振を脱してイメージ刷新に成功するのか、関心が集まる。


スポンサーリンク
楽天




本当にCLに出るとどうしてこんなに幽霊みたいに不振なのか・・


┗不振?
 ふふふふ
 単なるリーグの実力差だ
 ふふ



EPL1位がセリエで不振のチームにやられるのを見たらはっきりと分かる
イングランドも刺激を受けて、金だけじゃなくてリーグを質的に高いレベルに
するための対策を講じなければならないようだ


┗率直にマンシティとユベントスがしたときユベントスは
 2ゴールともゴールポストに当たって入ったじゃないか
 運がなかった
 それとアーセナル、マンUも判定運がなかった



本当にEPLチームは毎回CLでスコップ作業をしてたら
4位に押されてCLのチケットが3枚に減るだろう


┗ファーガソンが来たら解決する



このまま行けば来年4位にリーグが降格してCLは3枚だ
ふふふ



┗そうなったらリーグは本当に楽しくなりそうだ


┗これでもうベンゲルはCLに行くのが難しいねTT



EPLが振るわないのではなく実力だ
毎年振るわないなら実力である
EPLだけを見てるから分からないのだ
他のリーグを見てからEPLを見ると本当にレベルが低い




CLチケットが3枚になったら毎シーズン幽霊みたいに
CLチケットを掴んでいたアーセナルもCL進出を大言壮語できなくなるだろう



この状態でもう少し経つとEPLはただ広告収入が高くて
そのまま身代金だけが高いリーグに・・
ちょうど英国選手たちのように・・



ソン・フンミンはドイツに戻った方がメリットがあるかもしれない
ふふふ




そのままセリエに譲れ
ナポリ、ローマ、ユーベを見てないのか?



セリエが結局はまた上がってきた
現在EPLと点差がそれほど大きくないことが分かってる



今シーズンも8強に1チームも上がれずに
セリエチームが上がったら本当に危ないかもしれない
5年前にEPLが良かった記憶が消えて今年も滅んだら
本当に危険なことにもなる



ファーガソンが辞めたときからEPLも一緒に下落



これだとアーセナルがCLに出られない
ふふふ
3位までしか行けないなら



商売は英国、CLはスペイン、ワールドカップはドイツ


┗これが正解のようだ
 ふふふ



かつてはCL4強のうち3チームがEPLだった時代もあったのにTT



まだ3位なのが不思議



ホームグロウンを続けてどこまで落ちるのか気になる



激しいリーグ競争、天文学的な資本投入でもこんな成績なら
これは彼らだけのリーグなのか?
フッ



EPLはCL3枚が適当だと思う
こんなリーグに4枚はあまりにも多い




ファーガソンが戻ってくれば・・



お前たちはもう落ちる実力だ
5位に行け



面白さはEPLが最高だが実力は
オランダ、ポルトガルとどっこいどっこい・・・



リーグ全体のレベルで評価しないと;;
ラ・リーガとブンデスは数チーム以外はEPL降格圏レベルなのに・・・

共感2非共感11



第2のセリエAとなるのか



あぁ、ソン・フンミンはトッテナムでEL優勝しようTT



それを今知ったのか?



組織力が最大の問題だ



リバプールは予選脱落がぴったし



マンシティはCLで一度優勝しないと



イングランドは試合日程をちょっと緩くしろ



プレミアリーグは金を配分するときにヨーロッパ対抗戦の
成績も反映させるべきだろう




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...