チェルシーが9人のアーセナルを撃破! ロンドンダービー制し復調の兆し
ゲキサカ

[9.19 プレミアリーグ第6節 チェルシー2-0アーセナル]

 プレミアリーグは19日、第6節を各地で行った。スタンフォード・ブリッジではチェルシーとアーセナルが対戦。2人の退場者が出るなど激しい一戦となったがチェルシーが2-0で勝利し、ロンドンダービーを制した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-01103651-gekisaka-socc




[EPLレビュー] チェルシー、"2人退場"アーセナルに2-0辛勝・・・"リーグホーム初勝利"
インターフットボール




※一部要約

チェルシーがパウリスタとカソルラが退場させられたアーセナルに勝利し、リーグホーム初勝利を申告した。

チェルシーは19日午後8時45分、英国ロンドンにあるスタンフォード・ブリッジで行われたEPL6ラウンドのアーセナルとの試合で、ズマの決勝ゴールに力づけられて2-0で勝利した。
これでチェルシーは今シーズンのリーグでホーム初勝利を申告し、勝点7で11位に順位を上げた。


20150919224113a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150919224113b.jpg

20150919224113c.jpg

20150919224113d.jpg

20150919224113e.jpg



コスタはサッカーの試合じゃなくてUFCに出て行け
サッカーをする資格がない




コスタはメンタルもメンタルだが
実力もなくて単なる性格の汚いオッサン



チェルシーは卑劣な試合をして勝つのが好きなようだ



コスタが嫌いな人は共感を押してくれ
共感508非共感84



ゴミ審判とゴミ選手が作ったゴミ試合



チェルシーのトラブルメーカージエゴ・コスタ
今日の任務を完了してから後半に交代して
チェルシーファンからスタンディングオベーションを受けて
ふふふ



最後まで最善を尽くしたアーセナルの選手は本当にお疲れ様でした



こうやって勝っておいてジエゴを連呼するチェルシーファンも答えがない・・・



コスタの人間性がはっきりと確認できた試合



サッカーを20年以上見てきたがサッカーという
種目そのものに懐疑が入った試合は今日が初めてだ
人間のゴミジエゴ・コスタ、そして今日の試合の主審マイク・ディーン
この2人の人間は将来の潜在的なサッカー選手とサッカーファンにもクソをばら撒いた
サッカーという全世界1位のスポーツに損害を与えた大逆罪人だ




あぁ、アーセナルが可哀想だ



コスタ退場の機会は最低でも3回



今日の試合でコスタの人間性スペシャルを作っても良さそうだ
ふふふ



チェルシーが負けるべきだった試合



世界で最も恥ずかしい勝点3だね(笑)



今日正義は死んだ



ガブリエルの退場は正しいがコスタも退場すべきはず



私の人生で最も汚く退屈な試合だった



コシールニーは本当に格好良い
真のプロだ・・



ジエゴ・コスタと呼んでくれ
ただのコスタはダグラスのものだ
実力順に呼んでくれ



マンUにハワード・ウェブがいるなら
チェルシーにはマイケル・ディーンがいる




チェルシーファンだが恥ずかしい試合だった・・・・
審判やコスタが試合を支配した;;



コスタは本当に見苦しい



チェルシーの審判買収はぴったしバルセロナレベル
フッフッフッ



ますます戦犯企業になっていくゴミチェルシーFC
ふふふふふふふふふふふふ




恥ずかしい勝利・・・・



こんなに汚い試合は初めて見た



コスタの人間性はゴミ・オブ・ゴミだ
ふふふ



今日で確実になった
チェルシーはビッグクラブじゃない



チェルシーは降格する
これは事実で横浜の呪いが次のラウンドから再起動




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...