リオネル・メッシのCL99試合のステップ



CL99試合77ゴール22アシスト
左足60ゴール
右足13ゴール
ヘッド4ゴール

ホーム41ゴール
アウェイ34ゴール
中立2ゴール(ローマ、ウェンブリー)

ACミラン相手に8ゴール
アーセナル相手に6ゴール
レバークーゼン相手に6ゴール


┗レバークーゼンはたった1試合会っただけで1回で5ゴール
 ふふふ


┗同じリーグでもすごい記録のはずなのにミラン
 ふふふ
 8ゴール(笑)


┗ここでも出てくる噛ませ犬の代名詞アーセナル
 ふふふふ

スポンサーリンク
楽天







過去3年間で負傷頻度が最も高いチーム

wkMdruR.jpg


┗ブンデスチームが多いね


┗ブンデスは医者に問題があるのか・・


┗アーセナルは意外だ;;


┗アーセナルが1位じゃないのか





今日のイ・スンウのファッション

a20150917133015.jpg

b20150917132516.jpg

c20150917133315.jpg

d20150917132804.jpg


┗今は韓国にいるのか?


┗チリワールドカップもあるしどうせ戻らなければならない
 バルサで練習できないし・・・
 だがチリは地震のせいで大会が正常に開催されるかどうか・・・


┗ドラゴンボールで多く見た顔だ


┗ジードラゴンのワナビーのようだ・・


┗短足自慢


┗コーディネートは大丈夫だ
 ふふ
 だがスンウのハードウェアではまったく似合わないね


┗自分だけのスタイルがはっきりしている
 ファッション感覚はないが


┗死神がコンセプト





退場を味わいたいのか??



ビクビク


┗声が聞こえてきそうだ・・・


┗ふふふふふふ
 取り出してる


┗何一つ漏れなくパーフェクトだね
 ふふふふふふふふ





ソン・フンミンがトッテナム選手に韓国料理を出す







美味しく食べてるようだ
ふふふ


┗ポチェッティーノ
 ふふふふふ


┗映像を見るとタウンゼントはすごく好きだと言ってた
 ふふ


┗これを写真で見たら・・・
 もっと笑える・・・
 特にポチェ監督・・・


┗やはり西洋人は肉をより好むだろう?
 ふふ


┗チキンを取り除くとは


┗寿司もあるみたいなのだが
 ふふふふ


┗韓国料理の認識は世界で底辺だが
 英国ではちゃんと通じるようだ


┗キムチのような食べ物を除けば韓国料理じゃない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...