"私も広告俳優?"サッカースターの酷い広告TOP12
STNスポーツ




※一部要約

サッカースターが出てくる広告は旋風的な人気を呼ぶ。
ファンに戦慄をプレゼントする広告もあるが、きまりの悪さと笑いを提供する広告も多い。
それについて欧州のサッカーメディア"90MIN"がサッカースターの酷い広告TOP12を選定した。


スポンサーリンク
楽天





12.エマニュエル・アデバヨール-エネルギードリンクの広告




11.ヨン・アルネ・リーセ、ガムスト・ペデルセン-果物推奨の広告




10.マイケル・オーウェン、ギャリー・リネカー-菓子の広告




9.ケビン・キーガン、ヘンリー・クーパー-匂い除去剤の広告




8.ジミー・ブラード-シャワー用品の広告




7.ルイス・スアレス-職場の広告




6.ガレス・サウスゲート-ピザの広告




5.ケビン・キーガン-シリアルの広告



サッカー界だけでなく広告界でもキーガンは伝説的な人物だ。
すでに2回も名前を上げている。
ニューカッスル就任時代に上のような選手が1人でもいれば、キーガンはもっと良い成績を上げられただろう。


4.ピーター・シュマイケル-ベーコンの広告



シュマイケルは音楽的感覚で満ちている人物だった。
特にタンバリンに興をそそるシーンが白眉だ。
シュマイケル特有の表情は相変わらずだった。


3.ウェイン・ルーニー-ワインの広告



ルーニーの真剣な演技力を確認することができる。
ライアン・ギグスとパトリス・エブラもカメオで出演した。


2.ブラックバーン-チキンの広告



チキンを楽しむブラックバーンの選手は幸せだが、果たしてブラックバーンファンも同じ考えなのかは疑問である。
レアル・マドリード出身のミチェル・サルガドは選手晩年、辱めに遭った。
イングランド代表チームの主戦GKだったポール・ロビンソンも同様。


1.カルロス・テベス-漫画の広告



情熱的なアルゼンチン風ダンスとラテン音楽がとても楽しい。
だがテベスのファッションとヘアスタイルはどうしようもない。



ふふふふふふふふふふふふ



テベス
ふふふふふふふふ




テベスは何なんだ
ふふふふ



スアレスのその広告は何度見ても面白い
ふふふふふふふ



メッシのキモチイイがないね



メッシのキモチイイがなぜ出てこないのか
犬笑わせたのに
ふふ




ベーコンの広告は衝撃だ・・・・・・・
私の知ってるシュマイケルはこうじゃなかったTTTTTTTTTT



率直にメッシキモチイイが最高だ
ふふふふ



サムスンのギャラクシー11・・・



メッシキモチイイがないとは
0位なのか?



we love 3分は?
ふふ







スアレス
ふふふ
憎みたくても憎めない(笑)(笑)



サルガド選手が晩年に辱め
ふふふふふふふふふふふふ




リーセとペデルセンの広告はインド映画か?



ベンチソンのシェービング広告はなぜないのか



マンUのオットゥギ3分料理が1位じゃないのか



チェ・ソングクのピザ国チキン公主を思い出す






トーレスのサムスン冷蔵庫の広告もあった






テベス:今見ると恥ずかしいが金のためなら・・・



メッシキモチイイがないなんて意外だ
ふふ



ジダンが釜山病院の写真を撮ったのは?






テベスを見て吹いた
ふふふふふふふふふふ



シュマイケル
ふふふふふふふふふ



オットゥギの3分料理があると思って期待したのに



3分はなぜないんだ????



ロナウドの日本製品の広告があったのに


MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ  ホワイトMTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ホワイト


MTG(エムティージー)
売り上げランキング : 343

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...