ソン・フンミン2発 トッテナムが逆転でEL白星
GOAL

トッテナムは17日、ヨーロッパリーグ(EL)・グループJ第1節でホームにカラバフを迎え、3-1で勝利した。夏の新戦力であるソン・フンミンが2ゴールの活躍を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000045-goal-socc




[ヨーロッパレビュー] "ソン・フンミンマルチゴール"トッテナム、カラバフに3-1逆転勝ち・・・"幻想ホームデビュー戦"
インターフットボール




※一部要約

トッテナム・ホットスパーがホームデビュー戦を行ったソン・フンミンのマルチゴールに力づけられ、ヨーロッパ対抗戦の初勝利を申告した。

トッテナムは18日午前4時5分、英国ロンドンに位置するホワイトハートレーンで行われたヨーロッパリーグJ組1次戦のカラバフとの試合で、ソン・フンミンのマルチゴールに力づけられ3-1で勝利した。


20150918055407a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150918055407b.jpg

20150918055407c.jpg

20150918055407d.jpg



フンミンのおかげで夜明けに試合を見たかいがあった
ついでにEPLデビューゴールも決めてくれ・・




逆転の2点目は本当に簡潔でスッキリした



解説の言葉通りソン・フンミンが出るとプレーを防げなかった
動きの一つ一つがトッテナムの活力と脅威だった



今日は韓国選手の日だ
気持ち良い(笑)(笑)




ソン・フンミンやラメラも良かったが
アゼルバイジャンからロンドンまで飛んできた
カラバフも競技力が密かに良かった



アジアNO.1プレーヤー



ソン・フンミンとパク・チュホ
どちらも誇りに思う!!!



やはり1試合で非難するのはナンセンスだ
(関連:韓国ネチズン反応…トッテナムデビューのソン・フンミンを現地メディアが酷評「スナイパーというよりただの歩兵」「FKが酷い」


┗1試合で賞賛するのもナンセンスだ



トッテナムのHPはファンの賞賛で大騒ぎだ



ラメラとアリにチョコパイを送ろう!!!!!!






本当にゴールを呆れるように決める(笑)(笑)(笑)
大韓民国サッカーはいつもゴールを決められず苛つく記憶だけなのに
ソン・フンミンは確かに私たちにとって大きなプレゼントだ
ふふ



ソン・フンミンがマルチゴールを決めたら
ケインはベンチで表情が堅かったのだが(笑)(笑)




リーグでもゴールを決めよう



ホームデビュー戦でソンセーショナルのクラスを見せてくれた
本当に格好良い
フフッ



バブルケインがいないから3ゴール・・
やはりガンはケイン



ソン・フンミンを初戦のとき罵った連中よ見てるか?
これが大韓民国の宝ゴッドフンミンだ!




ソン・フンミンとパク・チュホ
気分が良いね



ケインを押し出すときが来た
ソン!!!!!!!



トッテナム選手を総合的、客観的に評価すると
ソン・フンミン>ケイン=ラメラ=アリ



まだ始まりにすぎない
多くを期待してみよう



今日のMVPはラメラ
共感4非共感8



非好感を押してる連中は日本人か?
共感4非共感8



2流カップの無名チーム相手にゴールを決めたからって何だ
リーグではゴールを決めてないのに☓



フンミン兄さんを初戦のとき罵った連中は本当に言葉がないだろう



下位クラブとの試合のゴールは意味がない



ラメラは本当に貪欲が酷かった
ソン・フンミンに迷惑をかけないようにフェイスブックに悪口を言ってきた・・・・
大韓民国国民として到底堪えることができなかった

共感3非共感13


┗国の恥晒しはやめろ



FIFAランキング110位のアゼルバイジャンのチーム相手に
ゴールを決めただけでオーバーだ
ふふふふふふふ
愛国中毒者は答えがない
ふふふふふふふ



弱いチームだけに上手だね・・・



デビューゴールが早く決まって本当に良かった・・・



400億の価値を見せてくれた試合



リーグでもマルチゴールを決めよう!!!!!!!!!!!



2年後レアルに行こう!!



率直に最初のゴールはGKのミスでは・・・


┗相手のミスを逃さずゴールに繋げるのも実力である



ラメラとケインはソンをあまりにもライバルとしてしか認識してないようだ



ラメラ・・
汚いほどできない



日曜日にあるクリスタルパレス戦でもゴールを決めよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...