ドルトムント、パク・チュホの劇的決勝弾で開幕10連勝…香川は後半から出場
SOCCER KING

 ドローで試合終了かと思われた後半アディショナルタイム、ドルトムントがついに逆転に成功する。右サイドのギンターからのクロスに、ファーサイドのパク・チュホがダイビングヘッドで押し込み、ゴールネットを揺らした。試合はこのままタイムアップを迎え、ドルトムントが2-1でクラスノダールに勝利。ドルトムントは今シーズン開幕から公式戦で無傷の10連勝となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00351179-soccerk-socc




"1ゴール1アシスト・マルチ能力"パク・チュホ、彼はトゥヘルの男
ゴールドットコム




※一部要約

トーマス・トゥヘルの男パク・チュホがドルトムントデビュー戦で1ゴール1アシストを記録し、逆転勝ちの主役となった。
英雄はパク・チュホだった。

左足が輝いた前半とは異なり、後半はパク・チュホのマルチ能力が発揮された。
トゥヘル監督は後半開始と同時に香川真司を交代投入し、パク・チュホをシュメルツァーの左SBに移動させた。
パク・チュホのマルチ能力を高く評価したのだ。

パク・チュホはトゥヘル監督の信頼に完璧に応えた。
2回のパスミスはあったが、左サイドで活発な攻撃参加によってドルトムントの攻撃に活気を吹き込んだ。
ドルトムントが攻撃を支配したので守備で印象的なシーンはなかったが、特別な危機を許すこともなく安定感を誇示した。


スポンサーリンク
楽天





[ヨーロッパレビュー] "パク・チュホ1ゴール1アシスト"ドルトムント、クラスノダールに2-1の劇的な逆転勝ち
インターフットボール

20150918035407.jpg


※一部要約

パク・チュホがデビュー戦で1ゴール1アシストを記録する大活躍を繰り広げ、ドルトムントの劇的な勝利を導いた。


20150918035407a.png

20150918035407b.jpg

20150918035407c.jpg



デビューを華やかにやった・・・・・!!



パク・チュホはヨーロッパ派では人々からの関心が多い方ではないが
キ・ソンヨンとともに最も上手くやっている




カン・ジョンホの負傷で憂鬱だったが嬉しいニュースを伝えて
ありがたい~パク・チュホ!!



パク・チュホ選手素晴らしい(笑)
監督様の信頼に恩返し♥
これからの活躍に期待する(笑)(笑)



このままなら主戦の席を奪うのは時間の問題のようだ!



デビュー戦からマルチプレーヤーの姿を見せてくれた~
想像するだけでも興奮する~
ブンデスリーガ優勝、CL決勝ドルトムント・・・
主人公はパク・チュホ!!




ちょっと冷静になるなら守備で若干不安だったが
それでも攻撃の部分は満点



パク・チュホも1ゴール1アシスト
フンミンもゴールの嵐~
今日はコリアンデイだ



キ・ソンヨンのパートナーはパク・チュホだ



パク・チュホが今日のMVP



鳥肌だパク・チュホ
フッフッフッ
ヘディングのクラスが違う



パク・チュホが後半追加時間に得点して
競技場でパク・チュホの名前が響き渡ったとき鳥肌



パク・チュホの人生ゲームを生放送で見るなんてTT
光栄



カストロはただのガンの塊だったし交代で入った香川もタッチが雑で
監督の立場では答えがなかったがパク・チュホが解決した
自分がマインツで育てた愛弟子
トゥヘルの笑顔を見ると気分が良いね



香川投入でクソをしたがパク・チュホが片付けてリサイクルまでした
ふふふふふふふふ
パク・チュホはもう先発になれば良いだろう




ドルトムントは今日、パク・チュホのおかげで勝点を稼いだ
ふふふ



パク・チュホの競技力はソン・フンミンより良かった



香川はやはり忍者



印象的なデビューで蜜蜂軍団に合流



トゥヘル監督は嬉しいだろう
愛弟子が同点アシストと逆転ゴールまでして
今日はフル○起して家に帰るだろう
ふふふ



ところでギンターは本当に良いね・・・
本物の戦車のようだ



後半追加時間に逆転ゴールを決めた選手が
誇らしい大韓民国の選手です




今シーズンからパク・チュホの全盛期だ



香川、こいつはまた忍者モード発動
本当に迷惑だ




香川はフォームがまた落ちた
チォブ



写真だけ見るとベンダーがすごく嫌そうだ
ふふふ



┗ベンダーではなくギンターじゃないのか



香川はいないのか????



Jurassic Park
パク・チュホファイティン!



マインツに残れと言ってすみませんでした



パク・チュホは鳥肌そのものだった
主戦への飛躍は十分可能だ



香川より良い
ふふ




本当に鳥肌
ゴールを決めたのが背番号3
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...