"日銭カバンは忘れろ!"ロナウド、"ファッションピープル"の認証写真を公開
スポータルコリア




※一部要約

レアル・マドリードのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドが精一杯着飾った写真を自身のSNSに載せた。

ロナウドは15日、インスタグラムに上の写真を載せた。
カジュアルな姿のロナウドは、余裕のある笑みと身のこなしでポーズを取り、独特なサングラスで最後の傍点を打った。


スポンサーリンク
楽天




※日銭カバン




昔に比べたらかなりの進歩だ本当に



だがロナウドはやはりユニフォーム



そのジーンズはいくらなのだろう?



上手く着こなしてるのか?
私だけが変に見えるようだ




以前に比べたら良くなったが色のマッチはあんまり



どれだけ素晴らしい服を着ても
レアルのユニフォームのときが最も格好良い






"奇抜な"マンUファン、ディ・マリア→"マタ"ユニフォームに変身!
スポータルコリア




※一部要約

マンUのとあるファンがユニフォームを変貌させて話題を集めている。

英国"メトロ"は14日、パリ・サンジェルマンに去ったアンヘル・ディ・マリアのユニフォームを改造してフアン・マタに変身させたファンのユニフォームを着た後ろ姿を公開した。



リサイクルのトップオブトップ



ディ・マリアはマンU史上最悪の食い逃げ


┗マルシャルでは?
 最悪の食い逃げは



新鮮だ
ふふふふふ



ふふふふふふふふふふふふ
奇抜だね



マタ>>ディ・マリア



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



買ってあげたい
ふふふふふ



マンUファンの中で現在ディ・マリアを良く思ってる人間がいるのか?



永遠に苦しむ食い逃げディ・マリア



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
リフォームが上手だ



だがクオリティがかなり低い・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...