プレミア勢の“史上最低スタート”を嘆くモウリーニョ、「リーグでは負けろと思っているが」
ゲキサカ

 プレミア勢にとって、欧州CLの初戦は史上最低のスタートとなった。出場4クラブのうち、勝利したのはチェルシーのみ。残りの3クラブは黒星を喫している。

 15日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)のグループリーグ第1節ではマンチェスター・ユナイテッドがPSV(オランダ)に1-2で敗戦。マンチェスター・シティもユベントス(イタリア)に1-2で敗れた。翌16日にはアーセナルがディナモ・ザグレブ(クロアチア)に1-2の敗戦。勝利したのはマッカビ・テルアビブ(イスラエル)を4-0で下したチェルシーだけとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-01092614-gekisaka-socc




[UCLフォーカス] 滅んでいてもディフェンディングチャンピオン、チェルシーがEPLの自尊心を生かした
スポータルコリア




※一部要約

チェルシーの勝利は1次戦でEPLがおさめた唯一の勝戦ニュースだった。
前日に試合を行ったマンシティとマンUは崩れた。

バトンはチェルシーとアーセナルに渡った。
両チームがどちらも頭を下げれば、世界最高リーグと自負するEPLの自尊心に大きな傷を負う他ない状況だった。

幸いチェルシーがEPLを救った。
同じ時刻にアーセナルはディナモ・ザグレブ遠征でジルーが退場させられる悪材料の中で跪いたが、チェルシーがホームで完勝をおさめて自尊心を生かした。


スポンサーリンク
楽天





[UCLレビュー] ""チェルシー、テルアビブに4-0完勝・・・G組首位
インターフットボール




※一部要約

チェルシーがマッカビ・テルアビブに完勝をおさめ、最近良くない雰囲気に反転のポイントを作った。


20150917054306a.jpg

20150917054306b.jpg

20150917054306c.jpg

20150917054306d.jpg



ケーヒルは主将で出ると本当に上手い
ふふふふふ



ふふふふ
リーグでも上手くやろう・・
EPLチームを応援する・・




やはりEPLの中でCLはチェルシーか?



CLに行くEPLチームはチェルシーに感謝しろ
リーグで勝点を与えてCLで位相を上げてくれる



UEFAクラブランキング
1位レアル2位ミュンヘン3位バルサ4位チェルシー



答えはオスカルだった



イバノビッチとテリーが問題だったのか



やはり自尊心はチェルシーが守るのだ



テルアビブとやっていればマンシティも勝ってただろう・・



ところで確かにオスカルの有無が大きいようだ



モウリーニョ:EPLよりCLに集中する・・・



ようやくファブレガスが本調子に戻ってきた~~~



それでもチェルシーはチェルシーだ



アザールは今日初めてPK失敗だね



マンシティ-マンU-アーセナルは本当に感謝しなければならない
チェルシーのおかげでプレミアはチケット4枚をやっと維持



チェルシーは序盤に苦しんでもどうせEPLで4位以内に入る・・・


┗それはなさそうなのだが・・・



率直にCLでEPLを活気づけるのはチェルシーだけ



リーグでは振るわないがCLではEPLの体面を保っている



ふふ
マッカビ・テルアビブに1勝しただけで自尊心が生きたという嘘PL
ふふふ



4つのEPLクラブの中で最弱のチームを相手にしたから勝った


┗ザグレブが弱い?
 ほぼ毎年CL予選に上がってくるクラブなのに何を言ってるんだ?



CLのディフェンディングチャンピオンはバルセロナでは?
CLの試合でどうしてリーグのことを



認知度のあるクラブに勝ったわけでもないのだが・・・
EPLのCLチケットはちょっと減らす必要がある・・
バブルリーグ、彼らだけのリーグ




アーセナルはこうしながらも16強には行くだろう結局



まあEPLは世界最高のリーグだ
レベルはラ・リーガだが



マッカビ・テルアビブなんてチームは初めて聞いたのだが



降格チームが初のCL優勝
ふふ



どうせ優勝しなければ来年は出られない



やはりモウリーニョはトーナメントに強い


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...