万博劇場!G大阪が米倉のAT劇的弾で4強へ!!
ゲキサカ

[9.16 ACL準々決勝第2戦 G大阪3-2全北現代 万博]

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝第2戦が16日に行われ、ガンバ大阪はホームで全北現代(韓国)と対戦し、3-2で勝利した。1勝1分としたG大阪が日本勢として唯一、4強に勝ち上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-01090275-gekisaka-socc




[ACLレビュー] 全北、ガンバに"追加時間に一撃"2-3衝撃負け・・・4強行き霧散
インターフットボール




※一部要約

全北現代が4強進出に失敗した。

全北は16日午後7時、日本大阪になる大阪エキスポ70スタジアムでガンバ大阪と2015ACL8強2次戦で2-3で敗北した。
後半終盤にベラの劇的同点ゴールが炸裂したが、追加時間に痛恨の失点を許して4強行きが失敗に終わった。
これでKリーグ最後の自尊心が崩れた。


スポンサーリンク
楽天





20150916210508a.jpg

20150916210508b.jpg



本当に情けなくなった


┗これでもまだKリーグがアジア最高のリーグか??


┗お前たち海外サッカーを見よう


┗イ・グノの実力は本当に答えがないようだ


┗癌ジェソンは本当に;;


┗支配率が前半30分に8対2になったときから
 何か間違ってると思った・・・


┗毎回第2リーグとこき下ろしてたのに
 ふふふふふふふふ


守備も問題だが攻撃も
 シュート数もガンバが2つ多くて
 先制ゴールも審判のプレゼントPK



┗落ちるべきチームが落ちた
 当然の結果・・・


┗はぁ・・・・情けない
 最悪


┗今日は本当に言うことがない情けないサッカーだった
 戦術もなくやろうとするサッカーが何なのかも分からない
 監督の力量から押されていた


┗チェ・ガンヒ、イ・ドング、イ・ジェソン、ハン・ギョウォン、
 クォン・スンテは親日派かと



戦力の半分である宇佐美のいないガンバに
3失点したKリーグの大将のクラス
ふふ



┗ふふふふふふふふふふふふふふ


┗むしろ宇佐美が出た方が良かった


┗広州>城南>ガンバ>全北



惜しい本当に・・・
守備が・・・
本当に・・・



J2リーグを無視してKリーグ最強と言うな
ふふ
どうして4強に1チームも上がれないのか・・



┗全北は犬だったが
 ともかく東アジアは4強に2チームしか行けない



負けるだけのことはある
上がっても広州にボコられていた



チェ・ガンヒサッカーの限界だ



本当にこれは戦術的問題だ・・・
攻撃も問題だが・・・
本当に総体的難局だ
軽く勝てると思った試合なのに負けるとは本当に情けない・・・




イ・ドングはもう引退しなければならないようだ
チェ・ガンヒも代表でなぜ駄目だったのか分かった



チェ監督の戦術能力は本当に深刻だ
ふふふふふふふふふふ
これはどういう恥だ
ふふふふふふふ



全北現代はACLに出るな!
本当に井の中の蛙だ!



韓国人として全北がすごく恥ずかしい
チェ・ガンヒ監督様の追加時間ダッコンサッカーをしっかり見ました^^

(※ダッコン=黙って攻撃)



クォン・スンテを代表で使ってみろだと?
失点シーンを見ろ
チョン・ソンニョンと何が違うのか?



Kリーグがアジア最高級?(笑)



ただ情けない
ふふふふ



全北はACLに出られないようにしてはいけないのか?
1、2回でもなくこれで何回目だ?
Jリーグにさえ会えば無条件にボコられる唯一の韓国クラブ



ガンヒの無戦術
ふふふふふふふふふふふふふふふ
キ・ソンヨンの心情が今では理解できる



チェ・ガンヒサッカーは無戦略サッカー
日本のような組織力の良いサッカーにとってはご飯だ



キ・ソンヨンがSNSでチェ・ガンヒの戦術を罵っていたが
今では理解できる




ハン・ギョウォンの競技力は癌だね



イ・グノを退出させろ



守備ラインに自動ドアをつけておきました



競技力自体があまりにもクソだった
昔ながらのサッカー
昔のオールド韓国サッカーを見た感じ



これでもJリーグから代表に抜擢されるのが問題なのか?



イ・ドングとイ・グノはどうか引退してくれ・・・
本気で頼む



国の恥晒しはチェ・ガンヒがすべてする
一度や二度ではない




Kリーグがアジア最強だと思ってる人はもういないだろう?



守備の問題が多いね全北・・(笑)(笑)



ACLのためにイ・グノをレンタルしたのが失敗だった
チェ・ガンヒはもうやめて後輩に譲ってくれ
ありえない



イ・ジェソン
ふふふふふふ
日本チームの守備も攻略できないのに
何がヨーロッパ進出だ
ふふふふふ



最後に集中できなかったのか



老いた遠藤に弄ばれる全北の若い中盤
ふふふふふふふ




国家的にサッカーにオールインしなければならない
こんな時期に野球をしてどうする



これがアジア最強Kリーグのレベル?????
これがアジア最強Kリーグのレベル?????
これがアジア最強Kリーグのレベル?????
これがアジア最強Kリーグのレベル?????
これがアジア最強Kリーグのレベル?????



この程度の競技力ならむしろ落ちた方が良いほどの酷い試合だ・・・



4強に行くほどの実力じゃなかった



何?
Kリーグがアジア最高のリーグ?
ふふふふ



放出名簿:イ・ドング、イ・グノ、ハン・ギョウォン



これだから観客がいない
自宅でEPLを見れば良いのにどうして競技場まで行って
レベルの低いKリーグを見るのか



ガンバ2軍にもやられる
これがKリーグのレベルだ
ふふふ
観客が無視する理由



明日全州ワールドカップ競技場で故全北現代と故Kリーグの葬式があります
葬儀を行う際は香典の他に飴や汚物などのゴミ道具を持って
悪口の入った芳名録を持ってこよう!!!




気になるのだがチェ・ガンヒは名将なのか???



来年のACLは浦項、城南、水原が出なければならない



キ・ソンヨンの再評価
「リーダーはどっしりとしていなければならない!」



ふふふふふふふふ
チェ・ガンヒ
ふふふふふふふふふふふふふふふ



ガンバが良くて4強に進出したのではなく
全北が駄目だから4強から落ちたと表現した方が正しいようだ・・



もうJリーグにもやられるKリーグ
没落の始まりだね



Kリーグのファン・ハール=ガンヒの無戦術縦ポンサッカー



終盤になぜ10バックをしない・・・



すごく虚無だ・・
ふふふふふ


【関連記事】
【ACL】不運+意志不足で4強行き失敗の全北、チェ・ガンヒ監督「運命として受け入れるしかない」
【ACL】全北イ・グノ&イ・ジェソン「ミスの一つ一つがすべて惜しい」「パスサッカーに弱い部分を補完しなければ」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...