ユナイテッド、PSVにまさかの逆転負け ショーは長期離脱へ
GOAL

15日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループB第1節、PSV対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、2-1でホームのPSVが勝利した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000037-goal-socc




[UCLグループリーグ] "ナルシン決勝ゴール"PSV、マンUに2-1逆転勝ち
スポータルコリア




※一部要約

デパイがPSVアイントホーフェンに短剣を刺したが、勝利はアイントホーフェンのものになった。
マンUに先制ゴールを許しても勝負をひっくり返す底力を発揮したアイントホーフェンだった。


20150916082611a.jpg



スポンサーリンク
楽天





20150916082611b.jpg

20150916082611c.jpg



ふふ
デパイはマンUがビッグクラブだと思ってい行ったが
アイントホーフェンの方がさらにビッグクラブ
ふふふふふふ




やはりマン9はマン9だ



(速報)マンUはビッグクラブではない



今日のブリントは逆賊だ



プレミアリーグはもうオランダにも勝てないレベルなのか
金を使って競り合いばかりしてるサッカー




うわ、本当に答えがないマンUは



オランダのビッグクラブが英国の中位圏クラブを捉えたということに
どうしてそんな反応をするのか



やはりマン9は金を使っても優勝どころか勝つのも難しい
ふふ



ルーク・ショーの負傷が早く回復することを・・
切ない



ファン・ハールはもう本当にやめてくれ



移籍市場のときに監督を獲得するべきだった・・・



EPLのCLは来シーズンからACLに編入させろ



マンチェスターチームはEPL用というのを再び証明
ふふふふふふふ



ショーが大怪我じゃないことを願う・・



アシュリー・ヤングはガンの塊だ本当に



マンUを見るとハンファそっくりだ



デパイ:ゴールを決めてセレモニーをしたい!



PSVの競技力はあまり良くなかった?
マン9に2-1勝ちって



勝利も失い~~
ルーク・ショーも失い~~



モレノは退場させるべきだった・・



EPLはビッグリーグじゃない



EPLは・・
ただ答えがない



マンUはもう全北にもやられそうだ



ルーニーのいないマンUの現実・・



リバプールはどうなる・・・


少なくともファーガソン時代に逆転負けはほとんどなかった・・



ファン・ハールはチームの問題が何なのか分かってない
ふふ
マン9の最大の問題はファン・ハールだ
早くやめろ



マンUはGL敗退してファン・ハール更迭が答えだ
それ以外の答えはない



とにかくデパイは逸材だ


┗もうディ・マリアの空席を実感してるのか??
 ふふふ



今や弟子と戦術での戦いでも負けて滅びる
ふふふ



マンU"異変はなかった"
これが正しいんじゃないのか



無能ファン・ハールの実態が明らかとなった試合



PSVなら驚く結果でもないだろう



私がマンUの会長だったらファン・ハールを更迭して
クロップを獲得する



マンUはもうビッグクラブじゃない



マンUはただ脱落が正解だ



ファン・ハールは愛国者



今日も仲の良いマンチェスター兄弟
ふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...