中19歳有望株リン・リャンミン、レアルユースチームデビュー"関心"
エクスポーツニュース




※一部要約

スペインメディア"アス"は15日の報道で、レアル・マドリード史上初の中国選手リン・リャンミンがフニベルA所属として初の試合を消化したと伝えた。

リン・リャンミンは7月に移籍金30万ユーロ(約4億ウォン)でレアル・マドリードと5年契約を結んだ有望株だ。
すでに19歳以下代表チームに抜擢されて中国の期待を一身に受けているリン・リャンミンは、習近平主席のサッカー中国改革政策の成功例と評価されている。

レアル・マドリードも中国の巨大スポーツ企業エバーグランデとパートナーシップを結び、2011年から中国ユースの育成を手助けしていて、広州富力を発見して獲得を選んだ。

当初はジダン監督が導くカスティーリャでプレーすると予想されていたが、リン・リャンミンはそれより一段階下のフニベルAの属して、先週末にデビュー戦を行った。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…レアル・マドリードが中国U-19代表リン・リャンミンを獲得

スポンサーリンク
楽天





それだけの人口ならソン・フンミン、パク・チソン、チャ・ボングン級の
才能を持ってる子供たちが農作業をしたり羊を追っかけたりしてそうだが・・・
本当に不思議だ



┗陸上、水泳、バドミントンなど他種目は投資をちょっとすれば
 怪物が続々と出るが・・
 サッカーはまったく出ないね・・



顔がパク・チソンとイ・ドングの絶妙なコラボ
ふふふ



この顔で19歳とは・・・
30代だと言われても信じるが??




董方卓にはなるな
13億人民の希望だ
ふふ



リン・リャンミン>>>>>>>>イ・スンウ



これをどう見たら19歳なんだ



ところでユースチームのデビュー年齢が19歳なのか?
現在、マルシャルが19歳なのに




顔のせいでレアル1軍は難しいだろう



パク・チソンがいるから董方卓を笑っているが
中国で董方卓はものすごい英雄の扱いを受ける
マンUのパク・チュヨンのような董方卓
ふふふふ


┗董方卓が英雄扱いって根拠のないことは言うな
 中国2部リーグのサブ選手に転落したというのに
 中国で英雄扱いなんて・・・



19歳でフニベルA・・・
才能が足りない




ふふふ
どう見ても中国人のようだ
ふふふ



そうだ
中国は人口だけは多いのだからサッカーの才能も
たくさん出なければならないのではないか?



イ・ドングかと思った
ふふふふふ



ワールドクラスの金融型サッカー選手になる可能性が高い



ちょっとイ・ドングに似てる
ふふふふ



主戦での起用は難しいだろうが金融型にぴったし



ユースチームの試合もデビューとみなすことができるのか・・(笑)
19歳でフニベルAならそんなに実力のある選手でもないようだが




リン・リャンミンVSイ・スンウの時代が来るのか?



顔を見ると上手そう
顔は



中華民族の力を見せてくれ



我が国だけがイ・スンウ、チャン・ギョルフィ、ペク・スンホと
上手く行ってるのではなくて他のアジア圏の国々も有望株が
すくすくと育ってる・・
将来はアジアカップも海外派が多くなるだろう
レアル、バルサなど



なぜク・ジャチョルが見えるのか?



中国サッカーの伝説リン・リャンミン(30)
レアル・マドリードフニベルAで1試合出場




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...