[EPLスター] "61分活躍"ソン・フンミン、"SON使用法"を知らなかったトッテナム
インターフットボール

20150913232323.jpg


※一部要約

ソン・フンミンがイングランドの舞台に着陸した。
だがまだソンセーショナルのイングランド適応の時間が必要に見えた。

チーム全体が押されていてソン・フンミンのボールタッチ自体が少なく、ソン・フンミンの長所を見せるのは難しかった。
結局ソン・フンミンは後半16分にタウンゼントと交代して競技場から抜けた。

物足りなさが多かった。
多少ぎこちなさも見せた。
自分の能力を見せられなかった。
さらに惜しい点は、交代で入ったタウンゼントが活発な姿を見せたという点だ。
結局タウンゼントが入るとすぐに雰囲気が生き生きしてきてチームは最終的に1-0の勝利をおさめた。

千里の道も一歩からだ。
ソン・フンミンはもう一歩目を踏み出した。
適応期間が必要なソン・フンミンが今後どのような姿を見せるのか注目される。


スポンサーリンク
楽天





[ソン・フンミンデビュー] "ソン・フンミン先発62分"トッテナム、サンダーランドに1-0で勝利・・・シーズン初勝利
スポータルコリア




※一部要約

ソン・フンミンが出場してEPLデビュー戦を行った。
ソン・フンミンは62分を消化し、トッテナムは後半の劇的ゴールで今シーズン初勝利を記録した。


20150913232302a.jpg

20150913232302b.jpg

20150913232302c.jpg



使用法を知らなかったというよりはもしかしたら
エリクセンの代わりになるかと思って一度起用してみたのだろう
だが実験は失敗



ラメラ、シャドリ>タウンゼント>>ソン



タイトルがちょっと恥ずかしくないのか・・・?
熱心に走ったわけでもなくパスミス乱発に
スプリングバック級のトラップ・・




ソン・フンミンにエリクセンがしていたことをさせたようだが・・・
ソン・フンミンの長所をサッと○してしまった・・・



"脳の使用法"を知らなかったソン・フンミン



幸いだったのは試合の後半に使用法を悟った→トッテナム



ソン・フンミンは左サイドのFWがぴったしだ



マルシャル>>>>>>>>>>>>>>>ソン・フンミン



ファン・ハールがマルシャルの使用法を知っていたから
マルシャルはゴールを決めたのか・・・



今トッテナムの公式ツイッターではソン・フンミンファ○キンから始まり
ソン・フンミンはドイツに帰れ、次の試合ではもっと走れというコメントがほとんどだ
イングランドで今日のような運動量だとドイツにまた戻らなければならない



┗ソンバブルだ
 適応できなさそう


┗私たちが応援してやろう


┗申し訳ないがこれが現実のようだ


┗最初の試合だ
 待ってみよう


┗来年レバークーゼンに戻りそう


┗マルシャル:ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗攻撃陣はみんな答えがない



現地のツイッターでも悪口が炸裂


┗可哀相だ・・・


┗チーム全体に答えがなかった
 もちろんその中心にはソン・フンミンがいた



タウンゼントが入ったらチームが変わった



パク・チソンの言葉通り適応期間が必要だ



本当に試合は息苦しかった



今日の試合は駄目だったが適応期間なので
しっかり休んで次の試合に頑張ろう!!




ソン・フンミンに400億はちょっとオーバーだ(笑)(笑)(笑)



ペドロより高値で連れてきたのに
これだと非難を受けなければならないのでは?



率直に冷徹にソン・フンミンは駄目だった
適応をしっかりして良い姿を見せてくれ!



パク・チソン>>>>>越えられない壁>>>>>ソン・フンミン



本当に稀代の食い逃げとして残りそう



マルシャルとソン・フンミンのデビュー戦を比較すると・・
金の無駄遣いはトッテナムがしたね



ソン・フンミンは町内へ散歩に出てきたのか??
ふふふふふふふふ



トッテナムツイッター:彼はゴミだ



中国DFを思い出す~
EPL進出1試合で退出
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

(※セルティックの杜威のこと)



適応期間が必要だ



目が腐る
ソン・フンミンが交代アウトしてすぐテレビを切った




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...