昨日のファブレガス



守備は改善される兆しが見えない


┗うわ・・・
 これは深刻だ


┗答えがない(笑)


┗守備能力は本当深刻だ
 サッカー選手の中でほぼ最低レベルのようだ


┗ふふふふふふ


┗セスクを外したらミケルやラミレス
 ふふふふふふ


┗この程度の守備ステータスなら
 攻撃ステータスはメッシ級なのだろう?


┗こいつは本当になぜこうなった?
 守備はともかく攻撃が深刻化してる

スポンサーリンク
楽天







香川真司&ク・ジャチョルのリーズ時代
(※リーズ時代=全盛期のこと、アラン・スミスが由来らしい)



ドルトムントに戻った香川・・
アウクスブルクに戻ったク・ジャチョル・・・
11-12シーズンの活躍を再現できるだろうか?


┗日本人に餌を与えないように


┗見るたびに香川が驚異的に見えてしょっぱい・・・


┗これほどならマンUに行ってエースになれるね





ラ・リーガ6シーズン得点のTOP8




┗ソルダード
 ふふふふふふふ


┗ビジャの記録が思ったより少ないね


┗ビジャは1314シーズンを最後に去ったから
 1415を引いた記録のようだ





プスカシュ賞に挑戦して見るほどのワンダーゴール



水原FC-キム・ブクァン


┗この選手の人生ゴールと言っても良さそうに見えるほどだ


┗うわ、歴代級だ
 フッフッフッ


┗視点が一つしかないのが惜しいTT


┗うわ、何だこれ
 鳥肌が・・





同僚に呆れるベンテケ




┗そのルートにスルーを刺すのは厳しくないか


┗不可能なことを望むとは
 ベンテケが間違ってる


┗このパスは厳しいと思うのだが
 視野すら狭いね


┗これは絶対に簡単じゃない(笑)


┗ルーカスに蜜パスを期待してはいけないのだが


┗それでもジェラードがいたら・・


┗そのルートを刺したら全盛期のシャビだ
 ふふ


┗コウチーニョなら可能


月刊footballista (フットボリスタ) 2015年 10月号 [雑誌]月刊footballista (フットボリスタ) 2015年 10月号 [雑誌]
footballista

ソル・メディア
売り上げランキング : 716

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...