[映像] アルバニアファンら、「メッシ!メッシ!」と連呼・・・ロナウドの反応は?
スポータルコリア




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドがアルバニアファンとの神経戦で気の利いた対応をした。

ポルトガルは7日、ユーロ2016予選のアルバニアとのGL戦に出た。
試合開始前にロナウドをはじめとするポルトガル選手が競技場に出て体を解していた。

だが観客席からは今回の試合に出場していない選手の名前が連呼された。
リオネル・メッシだった。
アルバニアファンは「メッシ!メッシ!」と叫び、ロナウドの気持ちを刺激した。

これに対してロナウドは機転を利かせて対応した。
彼は「私の耳はよく聞こえないのでもっと大きくしてくれ」という手振りと表情で対抗した。
するとアルバニアファンは「リオ!リオ!」と連呼して合唱した。
だがロナウドはそのような状況に慣れているのか、大したことではないかのように練習を続けた。


スポンサーリンク
楽天









実際にロナウドも分かってて気にしてない



ふふふふふふふふふふふ
面白い



マナーは守ろう・・・・・
メッシ最高!



いやだから無得点で肯定的に答えたじゃないか
それで良かったのだろう






[映像] エトー、トルコで幻想ミドルシュート・・・"4試合5ゴールの大活躍"
スポータルコリア




※一部要約

トルコの舞台へ進出した"黒豹"サムエル・エトーが幻想的なミドルシュートでゴールを炸裂させ、相変わらずの存在感を誇示した。

エトーは今シーズン、イタリアのサンプドリアを去ってトルコリーグ所属のアンタルヤスポルに移籍した。
彼の存在感はトルコでも健在だった。

彼はトルコリーグ4ラウンドのエスキシェヒールスポルとの試合で幻想的なミドルシュートを記録し、チームの2-0勝利に貢献した。

これでエトーはリーグ4試合で5ゴールというものすごい決定力を見せ、チームをリーグ首位に導いた。






ジエゴ・コスタよりはるかに上手だ



エトーはEPLでもチェルシー守備陣を翻弄するだろう



フォームは一時的でもクラスは永遠だ
ビル・シャンクリー



うわ・・
カメルーンの黒豹
いつかまたチェルシーに来てください



こういうのを見ると同じ81年生まれのスター、チソン・パクがすごく惜しいTT
エトーやズラタンとの比較ではなく膝のせいであまりにも早く選手生活が終わった



エトー>>>>>>>>>>>コスタ



信じて使うバルサ産だね



真のジャーニーマンじゃないか?



クラスは永遠だ
ファイティン!






[映像] ラウルのクラス!"守備選手5人籠絡"の幻想ゴール炸裂
スポータルコリア




※一部要約

"レジェンド"ラウル・ゴンサレスが40台を見据える年齢にもかかわらず、クラスを維持している。

北アメリカサッカーリーグ所属のニューヨーク・コスモスで活躍しているラウルは12日、ジャクソンビル・アルマダFCとの試合でDF5人を抜いてゴールを記録した。

過去にレアル・マドリードとスペイン代表で伝説的なFWとして活躍したラウルの威厳は、北アメリカサッカーリーグの舞台でも健在だった。

一方、ニューヨーク・コスモスは6勝4分け2敗でミネソタ・ユナイテッドと同じ勝点だが、ゴール得失で押されてリーグ3位となっている。






ラウル>>>>>>>>>>>>今のジエゴ・コスタ



ラウル>>>>キャロル



相変わらず上手だ(笑)(笑)



まだ老いてない・・



ファーストタッチを見よ(笑)
フフッ



ラウルがなぜこんなむさ苦しいところでやってるんだ?
むしろKリーグに来た方が良さそうだ
ふふ



私の永遠のキャプテンはジェラードではなく
ラウル・ゴンサレスだ!



ラウルはレアルのレジェンドだ



ロナウドが行くところなのか・・・



指輪の帝王No.7ラウル



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...