10代最高額移籍のマルシャルがデビュー戦でゴール!!デ・ヘア先発のマンUがリバプールに快勝
ゲキサカ

 プレミアリーグは12日、各地で第5節を行った。オールド・トラッフォードではマンチェスター・ユナイテッドとリバプールが対戦。前半に2点のリードを奪ったユナイテッドが、10代史上最高額で移籍したFWアントニー・マルシャルのダメ押しゴールもあり、3-1で勝利した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-01074790-gekisaka-socc




[EPLレビュー] "マルシャルデビューゴール"マンU、"無気力"リバプールに3-1勝利・・・2位躍進
インターフットボール




※一部要約

マンチェスター・ユナイテッドがリバプールとの"ノースウェストダービー"で勝利をおさめた。

マンUは13日、オールドトラフォードで行われたEPL5ラウンドで、リバプールを相手に3-1の勝利を記録した。


20150913035207a.jpg


スポンサーリンク
楽天





20150913035207b.jpg

20150913035207c.jpg

20150913035207d.jpg

20150913035207e.jpg



期待もしてなかったがマルシャルがデビューゴールで大当たり
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ



┗本当に鳥肌
 本当に今年最高の鳥肌だ


┗率直にバブルだと思っていたが今回のゴールを見て鳥肌


┗ベンテケのバイシクルキックが・・・



マルシャルからアンリを見た


┗こんなコメントが出ると思った
 ふふふふふふふふふふ


┗率直にデビューゴールで判断するなら
 パク・チュヨンのアーセナルデビューゴールの方が
 アンリのスタイルに近かった



ベンテケのゴールは率直に漏れた


┗あの図体であのしなやかさは
 ふふふふ



ベンテケの素晴らしいゴールが葬られた646億シュート



この試合の勝者はマンUでもリバプールでもなく
前半を見ずに後半を見た人だ


┗前半だけ見て寝た
 ふふふふふふふ



ダルミアン>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>クライン



マルシャルを罵ってた連中が静になるだろう
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ファン・ハール:これが私がマルシャルを買った理由



試合の概要:歴史に残るオーバーヘッドキックや歴史になる選手のデビューゴール



まだ1試合しかしてない
もっと見守らなければ




マンUがビッククラブなのは正しく
リバプールはビッククラブじゃないのがファクト



リバプールvsチェルシーはいつなんだ?
ふふふ



ペドロが来たらマルシャルはマンUに来なかった
バルデスありがとう

(関連:韓国ネチズン「唯一のスーパーセーブ」…チェルシーのペドロ「バルデスがマンU移籍を警告した」



マルシャルのDF3人を翻弄してのシュートは本当にすごい



フェライニがあまりにも衝撃的だった今日は



現時点ではマンシティの唯一の対抗馬はマンUだけだ



ファン・ハールがなぜ名将なのか分かったか



アシュリー・ヤング>デパイのようだ



デ・ヘアもかなり防いだ
安定感が別格だ



マルシャル>>>>>>>>>>>デパイ



650億に値するね(笑)



前半は生きててサッカーの試合の中で最も退屈だった



ドリブルしてゴールを決めたのを見て
ベンテケのゴールをしばらく忘れた




前半を見て寝たことを後悔・・・



リバプールは戦術があるのか?
フィルミーノはクソだしロジャースは更迭が答えだ



寝ずに見て良かった
果たして今日のデビューゴールは
伝説の始まりになるのか・・?




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...