香川 不発もV弾演出、PK誘発で存在感示す
スポニチアネックス

 ◇ブンデスリーガ第4節 ドルトムント4―2ハノーバー(2015年9月12日)

 日本代表MFでドルトムントの香川は無得点ながら存在感を示した。8日のアフガニスタン戦から中3日の強行軍で先発。前半12分には中央で反転から右足でゴールを狙った。先制を許したチームは前半のうちに逆転に成功。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000035-spnannex-socc




[ブンデス4R] "パク・チュホ欠場"ドルトムント、ハノーファーに4-2勝ち・・・リーグ全勝
STNスポーツ




※一部要約

ドルトムントは12日、HDI アリーナで行われたブンデスリーガ4ラウンドのハノーファーとの遠征試合に4-2で勝利した。
ドルトムントはリーグ4勝目を記録して首位を維持した。
この日パク・チュホはベンチを守った。


スポンサーリンク
楽天





ドルトムントを笑顔にさせたハノーファーのXマン・・・パク・チュホ欠場
ベストイレブン




※一部要約

ハノーファーの立場では呆れる他ない試合だった。
主軸DFがこの日ドルトムントに与えた4ゴールのうち3ゴールを許す口実を提供したからだ。
行き過ぎた表現かも知れないが、フェリペのこの日のプレーはドルトムントのXマンと表現しても良いほどだった。
ハノーファー遠征で非常に難しい試合を繰り広げたドルトムントにとって、フェリペのミス連続は幸運だった。




[ブンデスレビュー] "パク・チュホ欠場"ドルトムント、ハノーファーに4-2完勝・・・4連勝行進
インターフットボール




※一部要約

パク・チュホが欠場したドルトムントがハノーファー相手に4-2の大勝をおさめた。



香川は先発でパク・チュホはベンチ
あぁ・・
自尊心が傷つく



┗すでに先発の体制が構築されているドルトムントなのだから
 カップ大会やヨーロッパ対抗戦のためにパク・チュホは
 バックアップとして獲得したのだろう
 どうしようもない
 本人が挑戦したのだから・・・



今日の試合のMOMはハノーファーのフェリペ
試合を支配した
ドルトムントは今日の4ゴールのうち2ゴールは香川が作ったし
3ゴールはハノーファーのフェリペが作った
1ゴールは直接解決したが
ふふ
それから今日のハノーファーの初ゴールは清武のキラーパスからだった
負傷から復帰して最初の試合なのに上手だった



ハノーファー96がキム・ヨングォン、チャン・ヒョンス、ハン・グギョンの
獲得を推進してラブコール



パク・チュホはなぜ行った



ほぼフェリペが作った試合



ドルトムントは優勝しそうだ今シーズン・・
火力が半端ない



オーバメヤンはPKでマルチゴール
ふふ



試合のMOMはフェリペか?
香川か?




ドルトムントよ
もっと頑張って優勝まで行こう!!!



パク・チュホが先発して欲しい



フェリペ
ふふふふふふふ
別の意味で人生試合をした
ふふふふふふふ



香川は最近ますますドルトムントで生き返っているが
以前のようにエース遊びはできないようだね・・
役割も変わって




現在までリーグ4試合全勝15得点3失点
1試合あたり3.75得点、0.75失点



フェリペ
被人生試合
1ゴール2アシスト
ふふふ



最近のドルトムントは確かに違う
上手だ・・・・


┗アジア現トップの香川復活
 4ゴール7アシスト
 フフッ


 ┗香川の記録を間違えてる
  今日は2ゴールに関与したが攻撃ポイントはない
  リーグ4試合1ゴール2アシスト、シーズン8試合4ゴール3アシスト
  代表を含めて総合10試合7ゴール3アシストである




ミュンヘンに勝てるチームはお前たちしかいないようだ・・


┗ヴォルフスは~~~



ドルトムントは昨シーズンとはガラリと変わった
上手だ
フフッ



復活だ
CLで見よう



フェリペ1オウンゴール2PK献上
ふふふふふふふふふふふふ



┗ふふ
 事実上のハットトリック



ドルトムントはクロップ監督じゃなくなって不安だったが
むしろトゥヘルマジック
フッフッフッ



ドルトムントは明らかに変わった
ミュンヘンを破って優勝しよう!



リーグ4試合全勝
4:0、4:0、3:1、4:2
今日の試合は負傷でロイスもいなかった・・・




パク・チュホ・・
不安だTT



パク・チュホは危機だね・・
なぜチームを移したのだろう?
ドルトムントでも確固たる主戦ではなく
代表でも守備ミドルはチョン・ウヨンがかなり強固で
左SBはキム・ジンス、ユン・ソギョン、ホン・チョルと
ライバルがかなり多いから
まずは多くプレーしなければならないなのに




また4ゴール!!!!!



ドルトムントの攻撃力は本当の恐ろしい
試合のたびに大当たりゴールだ



どうせ優勝はミュンヘン



ドルトムントはクロップが問題だった
フフッ
クロップの戦術がかなり把握されたのが原因だった
監督の変化は神の一手だった



4-1で勝ったが決めたのは1ゴールしかないのか



まあ予想されたことだ
主戦でプレーするのはほぼ厳しい




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...