リオ五輪アジア最終予選 日本はサウジ、北朝鮮、タイと同じB組
スポニチアネックス

 組み合わせ抽選の結果は以下の通り。

 <A組>カタール、シリア、イラン、中国

 <B組>サウジアラビア、日本、北朝鮮、タイ

 <C組>イラク、韓国、ウズベキスタン、イエメン

 <D組>ヨルダン、オーストラリア、UAE、ベトナム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000137-spnannex-socc




シン・テヨン号がイラク、ウズベク、イエメンとC組に布陣
スポーツ朝




※一部要約

2016リオデジャネイロオリンピック出場の運命がかかっている最終予選の抽選が行われた。
大韓民国はリオデジャネイロオリンピック男子サッカーアジア地区最終予選兼第2回アジアサッカー連盟U-23チャンピオンシップの組み合わせ抽選でイラク、ウズベキスタン、イエメンと同組に属した。


スポンサーリンク
楽天





"オリンピックへ行く道"で会った難敵、イラクとウズベク
フットボールリスト




※一部要約

イエメンを除けば甘いチームはいない。
韓国は4年前にウズベキスタン、イラクをどちらも倒しているが、その舞台がそれぞれ準決勝と決勝だったという点で、相手チームが良い世代であるということを察することができる。


【関連記事】
韓国メディア「12日にリオ五輪男子サッカーの最終予選組み合わせ抽選、鍵は宿敵日本だ」



B組は死の組だ
日本脱落




相手の実力より自分たちの実力で突破することが重要だ



私たちは無難に上がるだろう
イラク、ウズベキスタンの2ヶ国の争い



1位



3月にAFC 3月AFC U-23チャンピオンシップ予選で会ったインドネシアとの試合を
ユーチューブで見たが前半戦は完全に押されている試合だった
うーん・・・
インドネシアがほぼワンサイドで前半を押し通す試合をした・・
後半戦に疲れたインドネシアが崩れて4対0で勝ったがU-23のアジアチームは
実力差があまりなさそうだ・・
当時はクォン・チャンフン、ムン・チャンジンとKリーグでも良い選手が出たのに
押される試合だったので・・
代表はアジア最強、オリンピック代表はアジアトップ10にもならない実力



毎回会う相手なのだが
予想できなかったわけでもない



B組よりは悪くない相手だ
自信を持って実力で上がろう
私たちが一番強い




オリンピック予選に誰が気を使うのか・・・
本大会も我が国だけが兵役のために気を使うだろう



甘いチームはない・・・・
ABCDが均等な組み合わせになったようだ・・・
A組1位カタール2位シリア
B組1位サウジ2位日本
C組1位韓国2位イラク
D組1位UAE2位オーストラリア



いつも難敵のイラク・・・・
いつも伏兵のウズベク・・・
簡単な試合ではないだろう・・・




オリンピックではやられてもワールドカップだけはちゃんとしろ



今回を機会に外国人監督がオリンピックも引き受けなければと証明するならば
もっと大きな利益だ・・
グループ3位で震えて負けることを予想



駄目でも構わない・・
どうせ子供なのに・・
成人になってからサッカーが良くないと・・
若いときの成績は特に意味がない



フンミンをワイルドカードにして軍免除を取ろう


┗オリンピック本戦に出場してこそソン・フンミンが入れる



ソン・フンミンとクォン・チャンフンがいるから
オリンピック本戦のチケットを期待しよう~~



┗ソン・フンミンは来年1月は24歳だからU-23チャンピオンシップには出場不可
 オリンピック本戦に出場する必要があってワイルドカードにして参加可能


┗メダルを期待しなければならない
 本戦だけでは十分じゃない



ゴール決定力が良くなければ混戦の組になる可能性がある
アジア最強ならこの程度のチームには勝ってくれ!!!!




リオデジャネイロオリンピックで銅メダル以上を取って
ソン・フンミンが必ず軍免除になることを!!



イラクは本当に良いはずなのだが



死の組はB組だ
ふふ
サウジ、日本、北韓、タイ




イラクと予選でやれば決勝まで当たらないので良いと思う
結局は8強、4強まで行かなければならないから



A組を見ろ(笑)
フフッ
あそこに日本が入るべきだったのに




ソン・フンミン:監督様、あの軍免除をちょっと^^



我が国はこういう大会よりホーム・アンド・アウェーで
1位進出というようなやり方の予選に強いだろう



イラクオリンピック代表がイラク代表チームより圧倒的に強い理由:年齢のごまかし



シン・テヨン監督のクソを噛んだ表情



B組は混沌だね
年齢をごまかしてる北韓、東南アジアの盟主タイ、アフリカ傭兵輸入のサウジ




ソン・フンミンのために頑張れ



A、B組に比べれば組み分けは蜜だ



AGAIN 2012!!!



イラク戦がGLの分岐点になりそうだ



ウズベキスタンは毎回会っているみたいだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...