"サムライブルー"を応援する韓国人を狙った商品が話題
スポータルコリア




※一部要約

大韓民国の人々にとっては多少矛盾する商品が発売されて話題を集めている。

衣類サイト"Teechip"がサムライブルーを応援する韓国人を狙った商品を販売している。
サムライブルーは日本代表チームを指す用語で、韓国に住んでいるが日本に好意的な人々が販売対象である。

だがこの商品を購入する韓国人はおそらくいないだろう。
大韓民国は日本に占領されて苦痛を味わった悲しい歴史を持っている。
それで日本に足しいてあまり感情が良くない。
さらに韓国と日本の試合は、そこそこの大会を開催するより熱くなるほど、両国のライバル関係は宿命的だ。

この商品はそのサイトでのみ購入可能で、価格は39.99ドル(約4万7000ウォン)である。


スポンサーリンク
楽天




イルベで共同購入しそうだ・・・



ゴミ記者が遠慮なく宣伝してる



記者の語り口が第2言語みたいなのだが??



前回のウォール・ストリート・ジャーナルでアジア諸国を調査したところ
韓国内の親日派は25%となった
4人に1人は日本が好きだということである
こんな現実でその商品が売れないのか?
私の考えではその商品はヒットするだろう
韓国内の親日派は思っているよりかなり多い
チョ・ヨンナムが書いた本を呼んだことあるか?
私は親日派だ
こんな本もある
チョ・ヨンナムだけでなくパク・クネの妹パク・クンリョンも親日派
農心、ロッテの企業の根は日本人だ
韓国内の親日の歴史は深く広い




とりあえずパク・クンリョンは一着買うだろう



セヌリ党の服に似合いそうだ・・・



日本統治下で経済的な富を享受して
今でもずる賢く良い暮らしをしてる連中が買うと思うのだが




韓国在住の日本人が買って着るだろう



韓国在住の日本人が対象の商品なのに
記者は馬鹿デス



欲しい・・・
こんなユニークな商品は絶対に買わなければ・・・



キム・デジュンが好きそうな服だ・・



その金で大韓民国のユニフォームを買え



はっ・・
日本の連中の性根は果たして何なのか



私は日本人や日本の文化のようなもの(例:個人主義)が嫌いな人間ではなく
好きな方だと言った方が合っているということもあるのだが
こんなのは本当にありえない
いったい何を考えて作ったのか知りたい



私たちの方では想像すらできない本当に呆れ返る商品だね



イルベ虫なら・・・・



買いました
共感0非共感4



完全に言論プレー用の商品だね
言論プレー用で数枚しかないだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...