英メディア、「ソン・フンミン、マンシティ-リバプールを断ってトットナム選択」
インターフットボール




※一部要約

"ソンセーショナル"ソン・フンミンがマンチェスター・シティとリバプールの熱い関心にもかかわらずトッテナムを選んでいたことが分かった。

英国メディア"ロンドン・イブニング・スタンダード"は10日、「ソン・フンミンがマンシティとリバプールの熱い関心にもかかわらずトッテナムを選択していたことが明らかとなった。韓国のFWソン・フンミンは今週末のサンダーランド戦でデビュー戦を行うと期待されている」と報じた。

トッテナムに移籍したソン・フンミンは多くの期待を受けている。
トッテナムはソン・フンミンを獲得するために何と400億ウォンという移籍金を支払い、これはトッテナムの歴代移籍金3位に当たる。
そこに背番号7を与えてトッテナムのエースになることを願っている。

英国現地メディアの関心もすごい。
先週、ワールドカップ予選のラオス戦でソン・フンミンがハットトリックを達成すると、すぐに"ロンドン・イブニング・スタンダード"や"スカイスポーツ"などの現地メディアがソン・フンミンのニュースを伝えて高い期待感を示した。

マンシティとリバプールの関心を受けていたという今回の報道も、ソン・フンミンへの関心が高いということを意味する。


スポンサーリンク
楽天




マンシティに行ってたらチュヨン以上になるところだった


┗マンシティは主戦競争があまりにも厳しい


┗率直にこれまではナバス=ナスリ>>>>ソン・フンミンだ


┗ソン信者はソン・フンミン選手が誰のせいで非難されているのか
 分かってないようだ


┗シルバ、スターリングにデ・ブライネ、ナバス、ナスリ>>>>>>>>>>>ソン・フンミン


┗ミルナーですらベンチなのにソン・フンミンが何だって?


┗ソン・フンミンはスターリングより良い



リバプールは知っていたがマンシティもだったのか
フフッ



うわ、ソン・フンミンすごい
フフッ
これまでEPLの中ではリバプール、マンU、トッテナム、アーセナルと
ラブコールが現地記事からも出ているのを見たがマンシティもあったとはすごい
ふふふふ


┗マンシティはユン・ソギョンにも関心を持っていたが


┗行きたいマンUからはオファーがなかったんだな



これまでソン・フンミンに関心を見せてきたクラブ
マンU、マンシティ、リバプール、アーセナル、ユベントス、インテル・ミラノ、
ヴォルフスブルク、ドルトムント、トッテナム
これがソン・フンミンのクラス



┗オファーが来たこと自体、クラスが証明されたことである(笑)


┗関心と直接的なオファーは違うだろう・・
 そんなのを問うならマンUは関心を見せたのがどれだけになるのか・・


┗ふふふふ
 コメントが本当に嘆かわしい


┗マンシティやユーベのような連中はアジアマーケティングのために
 獲得しようとしていたのだ
 脳がないのか


┗関心は興味でしかない・・・
 具体的なオファーがなければ違う


┗ユベントスがなぜソン・フンミンなんかを狙うのか
 ふふふふ
 愛国中毒者はイカれたのか??


┗ドイツ最高クラブのミュンヘンがないというのが惜しい



マンシティやリバプールよりはトッテナムの方が主戦競争をしやすいだろう


┗リバプールに行ったら1年後には主将だ


┗リバプールに行ったら17-18シーズンに得点王だ
 チャンピオンシップで


┗リバプール?
 ふふ
 トッテナムはリバプールより上だ
 ふふふふ



マンシティに行ったらすぐ主戦は難しいだろう


┗一生難しいと思う・・・


┗20年前のマンシティなら主戦可能



大当たりだ
マンシティまで
フフッ
ソンセーショナルのクラス
フッフッフッ



やはり一歩ずつ経験を積んでいくソン・フンミンは期待される



やはりハイジャックがあったようだ・・
ソン・フンミンがあえてトッテナムに行ったのを見ると
自分で自分のことをちゃんと考えているようだ!




マンシティはあまりにもビッグクラブだし
リバプールはビッグクラブじゃないから



チャ・ボングン、パク・チソンの系譜を継ぐ選手だ・・・・・・
ソン・フンミン栄えろ



えっ?
マンシティも興味を持っていたとは



率直に年齢やステータスを見ればおかしなことでもないだろう
欲を出さずにプレーできるチームを選んだのは本当に賢明な選択のようだ



マンシティにはトッテナムでエースになってから行けば良い



リバプールは率直に答えがないしマンシティは主戦争いが厳しい
トッテナムがぴったしだ



軍隊さえ免除になれば・・・・・TT



主戦でプレーするのが優先だから
ふふ



マンシティはともかくリバプールなんかがソン・フンミンを



マンUが目標なのに2チームとも敵同士じゃないか(笑)



良い選択だ
選手はプレーすることが重要だろう



レバークーゼンでの活躍以上を見せてくれ・・・
ファイティン~!!!



リバプールに行ったら主戦なのに
ふふふふふ




リバプールを拒絶
ふふふふ



だから400億まで上がったのか



ソン・フンミンがもしマンシティに行ってたら
何回くらい出場したのか・・?



ソン・フンミンくらいならマンシティでも不動の主戦ではなくても
ローテーションで回しながら十分活躍していただろう



あんな中二病に罹ったようなフィジカルで果たして
何をやり遂げることができるのか非常に疑わしい



┗何?
 身長も体格も良いソン・フンミンについて言ってるのか?
 ふふふふふ



リバプールはビッグクラブじゃない



マンシティに行ったらシーズンを通してベンチだ



マンシティに行ってもチュヨン・パクは越えられなかった(笑)



拒絶してくれてありがとう



トッテナムからレアルに行こう!
マンUは最近さっぱりだ~~~~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...