スーパーカップのようなものを除いて言っても
ペレス就任期間はバルサよりメジャートロフィーが少ない


┗ペレスはレアルの位相を一段階引き上げた・・
 そこにマーケティングでもかなりの借金を精算したし・・


┗ギャラクティコ運営で使った金よりも稼いだ金のほうが多い~
 こういうのは見習わなければならない

スポンサーリンク
楽天







現在のユーロ予選得点ランキング




┗ポーランドすごい
 ふふふ


┗ロビー・キーンは生きている


┗ウェルベック
 ふふ


┗1、2位がミュンヘン!





スペインのAマッチ出場順位TOP(太陽より輝く世代)



黄金世代の犠牲になったラウル兄様


┗カソルラがかなり出てるね


┗ラモスはカシージャスの記録を超えられるか
 可能そうにも見えるが


┗カシージャスは200試合やってると思ったが


┗ビジャは残り3試合だった、、


┗カシージャスが引退したり選ばれなくなったら
 ラモスが2018くらいに超えそうだ


┗暗黒期を象徴する人物ラウル
 黄金期を象徴する人物シャビ





零点照準をするレバノンのかまってちゃん









対処法


┗私たちの兄さん
 ふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗うちの兄さんがこういうことをすれば愉快だ
 ふふ


【関連記事】
韓国メディア「マナーでも完敗のレバノン」「愛国歌に野次、選手にレーザー」「なぜW杯に出場できないのか自ら証明」





今日のクォン・チャンフンの主要シーン



クォンロッベン



クォンゼマ



クォニエスタ
ふふ


┗21歳なのでさらに期待される


┗うわ、ふふ
 大当たりだね


┗どうか一瞬だけ輝くスターで終わらずロングランすることを・・・
 昨日は本当に上手だったし今後がさらに期待される


 ┗今シーズンからリーグでも優れていてメンタルが良い
  目立つのを嫌う静かな性格だからロングランするだろう(笑)


┗ふふふふふふふふふふ
 グッド


┗この人も大成する選手だ
 負傷なく大きくなることだけを願う(笑)(笑)


【関連記事】
韓国メディア「日本が6:0で大勝しても韓国代表に惚れる日本ネチズン」「日本はこれといった活躍をできずにいる」



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...