ドルトムント監督、デビュー戦ゴールのヤヌザイを称賛 「ポテンシャルを垣間見せた」
theWORLD(ザ・ワールド)

日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは8日、FW宮市亮が所属するザンクトパウリ(独2部)とのトレーニングマッチを行い、2-1で勝利を収めた。トーマス・トゥヘル監督はチームの出来に満足を示すとともに、新天地デビューとなったこの試合で早速ゴールを挙げたアドナン・ヤヌザイへの賞賛を惜しまなかった。独『キッカー』が伝えている。

「とても良いテストマッチだったよ。特に前半はハイテンポでプレイしていたね」

ザンクトパウリで行われたこの試合、ドルトムントは開始早々から攻め込んだ。10分にゴンサロ・カストロがゴールを挙げると、その8分後には先日マンチェスター・ユナイテッドから1シーズンの期限付きで加入したヤヌザイが左足を振りぬいて移籍後初ゴールを挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00010001-theworld-socc




ヤヌザイ、ドルトムントデビューゴール・・・トゥヘル監督「潜在力を見た」(映像)
スポーツソウル




※一部要約

トゥヘル監督はドイツ内難民支援のための慈善試合で決勝ゴールを炸裂させ、2-1の勝利を導いたヤヌザイについて「ヤヌザイは最近太ももの筋肉に問題が生じた。それでもすぐに潜在力を見せた。ドリブルも良かった」と喜んだ。


スポンサーリンク
楽天









これで証明された
マン9脱出は科学だということが


┗ポグバ
 ふふふふふふふふふふふふふ



それでもロイスを変えるはずはないだろう



意外性のある個人技がすごい
やはり潜在力はあるようだ


┗ファン・ハールが育てられないことを証明!!


┗ドイツが英国の守備と同じくらいだと見てはいけない


┗これは中学生でも使う個人技だ


┗守備が中高生じゃないのに・・
 比較する水準が・・



最初のフェイントは確かに才能を示しているようだが
ゴール自体は屈折してるからよくわからない・・・




これが脱マンU効果か・・・
フフッ



マン9脱出おめでとうヤヌザイ
ドルトムントのレジェンドになれ~~~~^^



考えてみるとロイス、ヤヌザイとパク・チュホが一緒にプレーするのか



脱マンU効果じゃなくてブンデスリーガの守備のレベルを示しているのだ
ブンデスで大活躍してた連中がEPLでスコップ作業をして
EPLでスコップ作業をしてた連中がブンデスに来て生き返ったのは一日二日だと思ってるのか


┗そんなに上手なEPLチームは当然CLやELを噛んで食べてるんだろう?



こいつはデビューだけ良い



ふふふふふふふふ
ファン・ペルシ、ディ・マリア、ヤヌザイはマンUを出ると
ふふふふふふふふふふふ



こいつはいつ移籍したんだ?
ふふふ
行ったことも知らなかった




ヤヌザイも貪欲を減らしたら本当に良い



ドルトムントに完全移籍するのが答えだろう



ヤヌザイはちょうどアフェライ級



こうやって見ると確かにEPLはブンデスよりレベルが高い



マンU脱出のメリット
ふふふふ



それじゃあマンUの11番は誰?



個人技は良いがゴールは当たって入ったから微妙



この人が第2のパク・チュヨンというその人ですか??



お前は香川より上手い



ファン・ハールが問題だ!!!



ヤヌザイ&現金←→ロイス&フンメルスのトレード確定



トゥヘルはファン・ハールより名将だ



守備のレベルを見ろ
ふふふふふふ



常にインパクトの強い1試合をして残りは潜水・・・・






[SS映像] ドイツ4部リーグの呆れたオウンゴールに爆笑"GKにパスしようとしたが・・・"
スポーツソウル




※一部要約

ドイツ・レギオナルリーガ(4部地域リーグ)で呆れたオウンゴールが出た。

6日、ミュンヘンで行われた1860ミュンヘン2軍とヤーン・レーゲンスブルクの試合だった。
ホームチームの1860ミュンヘンDFが、キックオフ15分目に呆れたオウンゴールで跪いた。

偶然にもこのオウンゴールはこの日の決勝ゴールに繋がった。
ヤーン・レーゲンスブルク1-0の辛勝によって敵地で勝ち点3を手にした。
勝ち点25を記録してリーグ首位を守った。






TOTOをしてるのか・・・・・・?



うわ、ドイツは4部リーグでもカメラがある・・
サッカー人気が本当にものすごいようだ



┗4部リーグまでプロじゃないのか?



正確にゴールを狙ってる



利き足じゃないようだが当たりどころが間違ったのか・・?



4部リーグのクラス
キャー



ミュンヘンと1860の差


┗1860の2軍チームだ
 1860は2部リーグ



野球で言ったらKBO級だ
ふふふふふ



天才性20、判断力1



これを見たチームメイトはサッカー選手で合ってるのか疑っただろう



味方のゴール前だけで発揮される神秘の才能



我が国もリーグが活性化されて欲しい



そんな実力だから4部リーグでプレーしてるのだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...