[韓国-レバノン] "クォン・チャンフン楔のゴール"韓国、レバノンに3-0完勝・・・22年ぶりに遠征勝利
スポータルコリア




※一部要約

韓国が苛酷なことで悪名高いレバノン遠征で勝ち点3を手にして痛快な復讐に成功した。

シュティーリケ監督が導くA代表チームは8日午後11時、レバノンとの2018ロシアワールドカップアジア地区2次予選G組3次戦に3-0で勝利した。
これで韓国は22年ぶりにレバノン遠征で勝利を申告し、G組の首位を強固にした。


20150909005203a.jpg

20150909005203b.jpg


スポンサーリンク
楽天




※ハイライト
ttps://youtu.be/tNhtntVBHMc



シュティーリケ監督は名将でおられる



今日もキ・ソンヨンが試合を支配した



キ・ソンヨンはワールドクラスだ



クォン・チャンフンも逸材だった・・・


┗第2のイ・グノにならないことを・・・・



本当に人脈サッカーがないから
サッカーが美しく見える



キ・ソンヨンはもうワールドクラスに迫っているし
クォン・チャンフンは大成するだろう



キ・ソンヨンのワールドクラスの実力を遺憾なく見せた試合だった
マンシティ、チェルシーに移籍しよう




こんなレベルの低い相手とするのに
緊張した自分が申し訳なかった



明らかなのは韓国はたった1年で
完全に別のチームになったということだ



キム・スンギュGKも本当によくやった



キ・ソンヨンはEPLでヤヤ・トゥーレの次の中盤だ



すべて良かった
サッカーはSBSの中継が最高だ



キキ・トゥーレ・・・・・・
そしてクォン・チャンフンは大当たり



クォン・チャンフン
パク・チソンの香りを感じられる



それよりもレーザーが腹立つ






競技場もゴミ、マナーもゴミ、実力もゴミ
良いものは何だ?



クォン・チャンフンは本当にビッグリーグ感だ
フッフッフッ



ホン・ミョンボよ見てるか?



選手の個人技量が見違えるように向上した
相手が圧迫してもそのまま技術で突き抜けてしまう



韓国はアジア最強チームである



レバノンの監督は驚かせると言っていたが・・
本当にびっくり驚いた・・
オウンゴールまで決めるとは・・(笑)(笑)(笑)

(関連:【W杯予選】韓国ネチズン「地獄を見ることになる」…レバノン代表監督「韓国相手に攻撃的に対抗する」



大統領もドイツ人を迎えて大韓民国を生かしてみよう



キ・ソンヨンはワールドクラスだ本当に!!



少し残念なのがシュティーリケの就任以降に
強豪チームと評価試合をしたことがないという点



キ・ソンヨンがいなければどうなるのか
想像したくない



韓国サッカーのシャビ、キ・ソンヨン
いやキ・ソンヨンはキ・ソンヨンそのものだ
本当に上手だ




確かにク・ジャチョルは下り坂だ
次にワールドカップでは見られないかもしれない



これでソク・ヒョンジュン>キム・シヌクは確実になった



スペインとAマッチを一度しよう
我が国のサッカーが発展したかが分かるはず



以前とは違うようだ
シンプルにシンプルにやっていて良い・・
パスも以前とは違って3回以上繋がって
ふふふふふ
日本の小説家村上何とかが韓国サッカーは飛び回ってるだけの
後進国サッカーと言っていたが今はむやみに飛び回るだけじゃなく
テンポ調節能力がついたようだ
退屈で腹が立って約10年サッカーを見てなかったが
代表がついに再建されたようだ
今後が期待される




どこかでこんな文を見たことがある
キ・ソンヨンが英国国籍で名前がジェームズ・ドラゴンや
ジョン・ドラゴンだったら身代金は最低600億だった



もうアジアでは我が国が黄金世代か?



PKゴール、オウンゴール、フィールドゴールが
すべて炸裂した試合(笑)(笑)



シュティーリケ監督が発掘して失敗した選手がいたか?


今日の試合を見たらクォン・チャンフン>>メンフィス
本当にメンフィスを外してクォン・チャンフンがマンUに行けば上手くやるだろう




もうイラン遠征でも堂々と勝とう



我が国がレバノン遠征のジンクスをついに破った
すごく良かった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...