ハリルジャパン6発圧勝!香川“火付け”の先制弾など2ゴール
スポニチアネックス

 サッカー日本代表は8日、中立地となるイラン・テヘランで行われた18年ワールドカップ(W杯)ロシア大会のアジア2次予選E組でアフガニスタンと対戦。前半10分にMF香川の2試合連続ゴールで先制すると、後半には香川、岡崎、本田の“そろい踏み”でゴールラッシュ。6―0と圧勝し通算成績を2勝1分け、勝ち点7とした日本代表は、次戦10月8日、中立地オマーンで第4戦シリア戦に臨む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000138-spnannex-socc




[WC予選] "香川マルチゴール"日本、アフガニスタンを6-0大破・・・E組2位跳躍
インターフットボール




※一部要約

日本がゴールの宴を繰り広げてアフガニスタンに大勝をおさめた。

日本は8日午後9次25分、イラン・テヘランのアザディスタジアムで行われた2018ロシアワールドカップアジア地区2次予選E組3次戦で香川(2ゴール)、岡崎(2ゴール)、森重、本田の連続ゴールでアフガニスタンを6-0で大破した。

これで2勝1分けの勝ち点7を記録した日本は、シンガポールを抜いてシリアに続いてグループ2位に跳躍した。





スポンサーリンク
楽天





香川459日ぶりにAマッチ連続ゴール・・・日本2連勝
MKスポーツ




※一部要約

日本の看板スター香川真司がプロサッカーでの好調を代表チームでも続けた。

香川は試合開始10分目の先制決勝ゴールに続き、後半5分にはチームの3点目を決めた。
カンボジアとのホーム試合(3-0勝ち)では日本最後の試合の主人公だった。
Aマッチの連続得点は2014年6月3日のコスタリカ(3-1勝ち)、6月7日のザンビア(4-3勝ち)との評価試合で1ゴールずつ決めて以降459日(満1年3ヶ月2日)ぶりだ。



(笑)(笑)(笑)
アフガニスタンサッカーは大韓民国の中学レベルの実力なのに大破って・・
フハハハハハ・・
日本人は本当に心配だ
もうアジア最高レベルでは絶対いない



香川が2ゴール決めても親日派を除いて誰も興味ないのに



アフガンもサッカーをしてるのか?



イ・ヒョンミン記者・・・
あなたの国は大韓民国だ・・
日本ではない・・



日本はやはり強い・・・
アフガンはラオスより強いはずなのに
アジア最強らしい



香川は最近フォームが良いね
かなりの活躍を期待している



日本はやはり香川、本田、岡崎が上手だ
今日も3人でほとんど作っていた



┗本当に訳もなく海外派なのではない・・・クラス


┗韓国で言えば香川=ソン・フンミン、本田=キ・ソンヨン、岡崎=イ・チョンヨン
 くらいだと言われる


┗率直に香川<<<<<ソン・フンミン
 本田>キ・ソンヨン、岡崎>>イ・チョンヨン



香川は最近本当に安定してるね
7試合連続攻撃ポイント・・・



率直に香川は最近良い・・



中東はただの犠牲の羊
ふふ



┗アフガンは中東じゃない


┗大学に行けばアフガンは中東だと学ぶ


┗アフガンも中東では?


┗アフガンは中央アジア


┗アフガニスタンは中東で合ってる



現在内戦中の国が1位?



脱アジアを叫んだ日本サッカー代表チームは
まだアジア2次予選で1位になれないのか?
ふふふふふふふふふふふふふふふ


あの私たち(韓国)もまだ2位なのだが・・



シンガポールを抜いてシリアに続いて2位に浮上したって
こんな組でまだ2位だとは
ふふふ



アフガニスタンに勝って2位跳躍って
ふふふ
笑える
ふふ



香川選手は本当にすごいね
5試合連続ゴールで7試合連続攻撃ポイント・・・
70分プレーして4ゴールに関与してMVP級の活躍



やはり香川はアジア最高の選手
共感10非共感19



日本は予選脱落しろ(笑)



切腹タカvsタリバンプレッシング



おめでとうニッポン!!
6:0で勝って!!(笑)(笑)
だが私たち大韓民国は8:0で勝った!
ただ黙ってろ^^

(関連:【W杯予選】韓国ネチズン反応…韓国がラオスに8:0の完勝、ソン・フンミンハットトリック



今シーズン序盤の香川は認める



これがアジア最強の底力だね



久しぶりに大勝した
ふふ



フンミンはハットトリックをした



日本落ちろ
4位が適当だ



日本vsシリア戦で日本の実力が検証できるだろう



この国もサッカーをしてるのか・・・
果たして香川が上手なのか?
ふふふ




ところでこれがなぜ国内サッカーなんだ?



私たちは8対0だ・・
ふふふふ



やっと???????



シリアに続いて2位シリアに続いて2位シリアに続いて2位



戦争をしてる哀れな国をボコるのか
弱者に強い卑劣な日本らしい



シリア、君だけを信じる
ファイティン!



率直に日本>>>>>>>>大韓民国・・・・・
認めよう・・・
共感1非共感12



アジアで私たちの相手は日本しかいない



ラーメンに長ネギを入れたら美味しい



アフガン程度なら8:0で勝たなければならないんじゃないのか?
日本もピークが過ぎてる



本田、岡崎、香川(笑)
フフッ
攻撃力だけはドイツ代表級だね



観客乱入に香川当惑



ソン・フンミン>>>>香川



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...