スペインメディア「チャン・ギョルフィはバルセロナを去る」
MKスポーツ




※一部要約

スペインの全国紙"ムンド・デポルティーボ"は8日、「チャン・ギョルフィがFIFAの最新の犠牲者となった」として、「FIFAの懲戒強化ですでにバルセロナは4人の幼少年を放出した。計5人の外国青少年がバルセロナとの契約を解約され、4人の身元が公開された。最後の5人目がまさにチャン・ギョルフィ」と報じた。
"ムンド・デポルティーボ"はバロセロナに本社を置く日刊紙である。

匿名を要求したバルセロナのクラブ関係者は「2015FIFAU-17ワールドカップに参加するイ・スンウは大会後にバルセロナに復帰する」として、「だがやはりU-17ワールドカップ出場が有力なチャン・ギョルフィはバルセロナに来ない」と確認した。

FIFAの懲戒は満18歳前まで有効だ。
イ・スンウは1998年1月6日、チャン・ギョルフィは4月4日生まれである。
懲戒解除までに必要な約3ヶ月という時間差も、今回の決定にかなりの影響を及ぼしたものとみられる。


スポンサーリンク
楽天





[オフィシャル] バルセロナ、幼少年5人の放出確定
スポーツ朝鮮




※一部要約

バルセロナは8日、公式HPで「FIFAの懲戒によってバルセロナはユースチームから5人の選手を放出する」と明かした。

バルセロナは公式発表文で「FIFAは懲戒対象の選手がクラブの施設で練習しても、プレーしても、居住してもならないという判決を下した」として、「これに対してバルセロナはその選手についての権利を更新しないことにした」と明かした。

バルセロナははユース選手5人の身元については公開しなかった。
ただし「5人の選手一人ひとりの状況を最大限尊重する。チームと別れるときまで選手と情報を交換するだろう」と伝えた。

以前からバルセロナはイ・スンウ-チャン・ギョルフィ-ペク・スンホなどユース選手の獲得禁止および当該選手の公式戦出場不可の懲戒を受けていた。
これらの選手は公式戦には出られなかったが、バルセロナ側の管理を受け入れていた。

現在ペク・スンホはすでに満18歳の誕生日を越えて懲戒から開放された。
イ・スンウとチャン・ギョルフィはFIFAの懲戒対象選手に属する。
イ・スンウは来年1月、チャン・ギョルフィは4月に懲戒が解ける。



結局去るのか・・
そうだ選手はプレーできるところで成長するから
プレーできるところへ行ってスーパースターになれ




練習までできないのは酷くないか・・?
練習禁止の懲戒は控訴できないのか?


┗早くMJ兄さんがFIFA会長になって有望株の前途を阻む
 政策をなくして欲しい



むしろこれはチャンスでもある


┗ファブレガスを見るだけでもそれを証明している



残念だがチャン・ギョルフィなら他のビッグクラブに行ける



率直に今回の水原カップはイ・スンウよりチャン・ギョルフィだった!



イ・スンウも時間が経てばバブルが抜けるだろう・・
我が国の記事だけを見れば胸が熱くなるが現実はそうではない
本当のサッカーマニアなら知ってるだろう(笑)



他のチームに行ってバルセロナが間違った選択をしたというのを見せろ



国内に来たら本当に滅びる可能性が高い
無条件に海外で持ちこたえろ
国内に来たら代表に選ばれるのも難しくなりかねない



FIFAを罵るな・・
サッカークラブはFIFAの規定を守って選手を獲得するべきだ・・
政策が良ければ法を守らなくて良いのか・・
クラブの間違った考えの犠牲の羊だ




バルサではなく他の海外クラブのユースチームでさらに成長して欲しい
国内に来たら滅びる



国を間違ったせいで苦労が多い・・



チョン・モンジュンが会長になって懲戒を解除させろ



どうか韓国人ならマンUに行こう



チャン・ギョルフィの懲戒が解けた瞬間に
映画のような人生が展開されたら良いね
ファイティン




率直にバルサでプレーするクラスじゃない



英国やドイツの方をよく調べてヨーロッパでずっと大きくなることを・・・・・



大成した選手を見ると常に選手生活で何回かは危機が訪れる
チャン・ギョルフィ選手は少し早く訪れたのだ・・
絶対に挫折せずにファイティン・・



FIFAが不正行為にこうして断固とした団体であるのを初めて知った



レアルに行ってバルサ戦でゴールを決めて
アデバヨールセレモニーをしよう







本当に言葉がない;;



規定違反についてクラブに懲戒を下すのは当然だが
選手にとってはあまりにも苛酷な仕打ちだと思う
成長しなければならない若い年齢の選手なのに・・・




レアルに行け!!!!!!



これを申告したところが大韓サッカー協会側だというのに



韓国の内部告発者は誰なのか
探して痛めつけなければならない

共感367非共感140


┗ふふふふふふ
 そもそもルールを守らなければならないのに
 内部告発がどうした


┗韓国に内部告発者はいない
 バカか
 こういう連中は陰謀説も信じる答えのない奴だ


┗内部告発者がいるならチャン・ギョルフィ以外の4人は何だ?
 私たちが世界の中心にいるという考えはちょっと捨てろ


┗デマにまだ振り回されてるのか??
 韓国人という証拠は一つもないのに
 どうしてこんなに共感を押す連中が多いのか
 ふふふ



惜しいチャン・ギョルフィ・・・
ラ・リーガでイ・スンウ、ペク・スンホとともに絶対成功すると期待していたTT
主戦でプレーできるラ・リーガの別のチームででも絶対に活躍しよう!
若いから可能だ!



あぁ・・・
こういうオフィシャルは嫌だ



規則を破ったら懲戒を受けるのは当然のこと
内部告発者を痛めつけなければならないだと?
ファン・ウソクの事態をもう忘れたのか




すごく残念だ
こんなオフィシャルを見るとはTT



ところでイ・スンウすら行けないのではないか・・・
練習もできないのに1月までどう持ちこたえるんだ?



これは明らかにマドリードの陰謀だ
マドリードで確実!!!!!



しょぼいから放出されたのだ
近いうちにKリーグで見られるだろう!!!

共感1非共感9



レアルに行こう・・・・



スポーツ朝鮮はフザケてるのか
現地に行って直接見て正確に記事を書け
お前たちが大韓民国の言論水準を落としている




バルサはCL3年出場禁止にしろ



いやなぜFIFAはバルサにだけ厳しいんだ?



水原三星に来いチャン・ギョルフィ



FIFAはゴミのような連中



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...