"イ・スンウ90分"韓国、ブラジルに0-2の完敗・・・無勝で大会締めくくる
エクスポーツニュース




※一部要約

韓国が強豪ブラジルの壁を超えられなかった。

チェ・ジンチョル監督が導く代表チームは6日、水原ワールドカップ競技場で行われた2015水原コンチネンタルカップ3次戦でブラジルに0-2で敗れた。
これで韓国は今大会2分け1敗で1勝もおさめられずに残念な思いをした。

過去2試合でまだ勝利をおさめられていなかった代表チームは、今回強豪ブラジルを相手に覇気のある挑戦に出た。
チリワールドカップでも会う相手なので、今回の試合でどのような姿を見せられるかが重要だった。





【関連記事】
韓国ネチズン反応…韓国U-17がナイジェリアと1-1の引き分け、イ・スンウ90分
韓国ネチズン「イ・スンウ>マルシャル」…韓国U-17がクロアチアと引き分け、イ・スンウ2ゴール

スポンサーリンク
楽天





いや観客はなぜこんなに未開なんだ?
まだ青少年の相手の国を招待しておいて野次や
ブブゼラまでするのは酷くないか?
お前たちは少なくとも中国を罵る資格はない



┗本当にブブゼラは理解できない・・・


┗イ・スンウとチャン・ギョルフィ以外の韓国選手を
 犬みたいに貶してた連中は??


┗チョン・モンジュニアの言葉はやはり一つも間違ってない



90分にわかって拡声器を使ってる野郎を殴りたかった



試合が解けない・・・
こういうやり方でしたら100%予選脱落だ


┗世界レベルでは1人の選手だけに依存していては絶対に成功できない
 組織力を育てた方が良い



イ・スンウも期待以下だったが
ブラジルは上手くてフィジカルが違う




ブラジルの筋肉質
フフッ



私がムカつくのは負けたことが原因ではなく
良い選手を活かすこともできなかったということだ




イ・スンウも1日しか休んでなくて疲れていたし
イ・スンウにパスできるほどのレベルの選手がいない



技術はともかくフィジカルの差があまりにも出ていた・・
高校生と中学生を見ているようだった;;



拡声器は入場禁止にするべき



冷情にイ・スンウはバルセロナのクラスじゃない
共感20非共感33


┗なぜ今回1試合ゴールを決められなかっただけの
 イ・スンウ選手のクラスを決めつけるのか?


┗ドリブルが長過ぎる


┗それじゃあイ・スンウを連れてきているバルセロナはどうして連れてきたんだ?



イ・スンウをワントップに置いてロングボールを蹴る作戦
ふふふふ
すごい
ふふふ



私たちに2ゴールも決められたクロアチアが哀れだ



チェ・ジンチョルはDF出身なのに何を教えてるんだ



守備がno no no
ノー答えだ



率直にパク・チュヨンのユース時代より良くないようだ



イ・スンウを除けば本当に谷間の世代だ・・
歴代最弱と言われても言葉がないレベル・・・



スンウよ帰化しよう
スペインに




イ・スンウやソン・フンミンは弱体にだけ強い連中だ



イ・スンウが神童選手ならすでにプロデビューしていなければならない
ユースチームではなく



もうメディアが作ったバブルが消えそうだ・・・



拡声器を競技場持ち込み禁止物に指定しろ・・・



イ・ドング-イ・チョンス-パク・チュヨン-イ・スンウ
韓国バブルの系譜
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




典型的な韓国監督の作戦のない人脈サッカー



イ・スンウが問題なのではなくチームの全体的なレベルが問題だ
谷間の世代という言葉は正確である
歴代最弱



ブラジルの無名がイ・スンウより上手い
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




2軍とやってこの有り様なのに
このまま出場したら歴代級にボコられるだろう



今日は観客文化もなかった



ブラジルの選手はサッカーと格闘技を一緒に学ぶ(試合中の解説)



やはりサッカー王国
5つ星ブラジルのクラス
フフッ



私たちは1人のイ・スンウだが相手は11人のイ・スンウ



イ・スンウ「私は尊敬する選手はいない」
君を尊敬する選手もいなさそう



確かに良いチームと争ってこそ客観的になる
ブラジルとの試合で現実を見た



高さや身体的な力や個人技で押されるのは予想していたが
スピードまで押された
スンウに言うべきことがない







ブラジル選手「うん?メッシ?ふふふふふふ、私たちは何なのだろう?」



イ・スンウ(23、尚州尚武)



歴代最悪だ
特に守備



メッシが来ても1日の休みでフルタイムをプレーすることはできない
イ・スンウが今日振るわなくてバブルだとか何だとか言ってる奴らはサッカーを見るな




フィジカルで押されたら答えもなかった・・



国内派の連中のレベルが見えた瞬間だった
ふふ



ブラジルが強すぎた
だがイ・スンウも存在感がなくボールタッチ、動き、スピードなど
目立つ天才の片鱗くらいも確認できなかったのが事実・・



イ・スンウだけに依存しているのを相手DFも分かってて
イ・スンウだけを熱心に防ぎまくってる
やり方をすべて見せてどうやって勝つ?





選手が駄目なのか?
監督が無能なのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...