サッカー狂の習近平が戦勝節に招いた人物



当惑しているみたいだ
軍服を着た将軍とともに昼食を楽しんだという
中国ネチズンも慌ててる
ふふ


┗ときどき習近平とキム・ジョンウンの何が違うのか分からない


┗違う
 キム・ジョンウンは豚にすぎない


┗ネドベドと戦勝節に何の関係があるのか分からない
 とにかく招待されて
 ふふ


┗あぁ、ネドベドだったか
 一瞬誰か分からなかった
 ふふふふふ


┗ネドベドがいったいなぜ
 ふふふふふふふふふふふふふ


┗チェコは中国と仲が良い方だ
 今回の戦勝節でEU加盟国の中で大統領が参加した唯一の国でもあり・・
 ネドベドは単なるサッカー選手というよりチェコ代表のレジェンドだから
 招待を受けたのだと見るべき

スポンサーリンク
楽天







21世紀に入ってEPLで最も多くの負傷を受けたベスト11

oNZovVg.jpg


┗ディアビは何だこれ
 ふふふふ


┗ディアビが圧倒的だね
 ふふふふふふふふふふふふふふ


┗この中にアーセナルだけで3人・・・・・


┗これでも4位を取るゴッドセナルの威厳のようだ





欧州クラブのユニフォーム収益

9uLFeH0.png


┗マンUはともかくバルサがレアルに押されるとは
 フフッ


┗リバプールは生存王(笑)
 フフッ


┗EPLは本当にサッカーさえ良ければ完璧なのに・・


┗レアルがマインシティに押されるのはちょっと衝撃だね


┗金をこれだけ稼いでもサッカーができないリバプールTT


┗ユーロとポンドの差だ(笑)


 ┗すべてドルに換算しているのに何を・・・


┗EPLの人気がアジアですごいからだろう(笑)
 フフッ





ラオス選手団の平均身長は168.96センチ

u4ujJV2.jpg

FW:170.25センチ
MF:164.6センチ
DF:166センチ
GK:175センチ

23人の平均身長:168.96

最長の選手:S.BOUNTHISANH(185センチ)
最短の選手:M.PHOMSOUVANH(150センチ)


┗身長はメッシ級(笑)
 フフッ


┗写真ではイ・チョンヨンがクラウチだ(笑)
 フフッ


┗フッフッフッフッフッ


┗ソク・ヒョンジュンならドログバ、ヤン・コラー遊びが可能だ


┗DFが166
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





コンパニのクラスの凄さは職業病



自分の娘にタックル


┗ふふふふふふふふ


┗娘にも守備
 フフッ


┗妻が怖くないコンパニ


┗イカれてる
 ふふふふふふふ


┗それでも芝が良くて怪我をしなかったのか・・・


┗いったいなぜ
 ふふふふふふふ


┗子供を父親と遊ばせてはいけない理由・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...