ファン・ハールへの不満を語ったペドロ 「選手の扱い方は好きじゃない」
GOAL

バルセロナからチェルシーに移籍したFWペドロ・ロドリゲスが、有力な移籍先として名前が挙がっていたマンチェスター・ユナイテッドについて語った。バルセロナでチームメイトだったGKビクトール・バルデスに対するルイス・ファン・ハール監督の扱いが、やはり気に入らなかったようだ。

「(ファン・ハール監督の)選手の扱い方、特にチームメイトとして、プロフェッショナルとして、僕の模範であるビクトールに対する扱いが、好きじゃないのは事実だ。ビクトールとはたくさん話をしたよ。彼は『ユナイテッドはとても良いクラブで、素晴らしいファンに支えられている。でも唯一の問題は、監督との関係なんだ』と言った」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000030-goal-socc




ペドロ「バルデス、マンU移籍を警告した」
ゴールドットコム




※一部要約

昨シーズンからファン・ハール監督と摩擦を起こしていたバルデスも今夏に移籍を推進したが、結局マンUに残ることになった。
ファン・ハール監督は事実上、彼を戦力外の資源に分類している状態だ。
このままならバルデスが1軍の試合に姿を見せるのは難しい。

ペドロを逃したマンUは、移籍市場の締め切り日にASモナコの19歳の有望株アントニー・マルシャルを獲得し、移籍金に何と8000万ユーロ(約1070億ウォン)を投じなければならなかった。
一方のチェルシーはバルセロナとスペイン代表で得点力の検証を受けたペドロを約2800万ユーロで獲得した。


スポンサーリンク
楽天




やはりペドロをチェルシーに導いた1等功臣
ふふふ



┗ファン・ハールがマンUを変質させている


┗ふふふふふふ
 バルデスありがとう


┗バルデスのスーパーセーブ
 ふふふふ



ここまで来たらバルデスはチェルシーの名誉選手



1マルシャル=約3ペドロ
ふふ



┗オプションを合わせたら5ペドロまで可能


┗1マルシャル=ソン・フンミン-オースティン-ペドロ



ファン・ハールは揺れる祖国に戻って監督をすれば・・



自国の選手を除いくすべての選手が嫌いな監督だ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ふふふふふ
唯一の問題は監督
正しい言葉だ



ファン・ハールは選手と確執が多いね
ふふ



ファン・ハールは手遅れになる前に切るのが答えのようだ



マンUのパク・クネか?



ペドロよ、バルデスは脱出に失敗した・・・



GKがエースの世界で唯一のチーム
ふふふふふふ



ファン・ハールは何を考えて監督をしてるんだ??



バルデスも良いわけじゃないのに真のゴミだね



来年モウリーニョがバルデスを連れて行ったら面白い
ふふ



自分はCL名簿脱落・・
ペドロはチームに送ってくれて・・
真に自分を犠牲にして人に尽くしている・・
ふふ



バルデス=チェルシーアンバサダー



マンUに来て唯一のスーパーセーブ



ファーガソン監督戻ってくれ!



ファン・ハールと書いて独裁者と読む



「唯一の問題は監督」
ふふふふ



今回の移籍市場で最も影響力の大きかった人物はファン・ハールのようだ



ペドロが来れないようにしておいて・・
本人は残留--;;;;



バルデスは最高のエージェント



ファン・ハールの自業自得だ



そんなペドロは横浜の呪いにかかることになり・・・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...