U18日本、7回コールドで韓国撃破!世界一に王手!清宮はマルチ
スポニチアネックス

 野球のU―18(18歳以下)ワールドカップ(W杯)第8日は4日、各地でスーパーラウンドが行われ、1次リーグA組首位通過の日本は、甲子園で1次リーグB組1位の韓国と対戦。12―0と7回コールド勝ちし、1次ラウンドから7戦全勝。スーパーラウンドは1次リーグの対戦成績を持ち越すため4勝0敗となり、出場国で唯一無敗のまま6日に行われる決勝進出が決定。悲願の世界一へ王手を懸けた。6日の決勝(甲子園)で日本は米国と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000112-spnannex-base




[青少年代表チーム] 韓国、日本に衝撃のコールド負け・・・決勝挫折
スポーツワールド




※一部要約

決勝進出が挫折した。

イ・ジョンド雪岳高監督が導く韓国青少年野球代表チームが、宿敵日本にコールド負けをする屈辱を受けて頭を下げた。

代表チームは4日、大阪阪神甲子園球場で行われた第27回世界青少年野球選手権大会スーパーラウンド2次戦の日本との試合で、0-12のコールド負けを喫した。
スーパーラウンドの戦績は2勝2敗になった。
日本は4勝で決勝進出が確定した。


スポンサーリンク
楽天




率直に酷い・・・・・
実力差




日本は確かに強いことは強い



昨日のアメリカ戦で勝っておくべきだった


┗If...私が金持ちだったら・・



ふふふ
こんな連中がプロになって数十億ずつ貰うんだろう?
実力のない者同士が争って4割を打って50本打つのを見て何の意味がある?
これだから日本の1割打者イ・スンヨプが3割5分を打つ
ふふふ



┗イ・スンヨプは手を負傷してから不振だったが
 以前は読売の4番だった



これまで世界青少年大会が開かれる時期は日本で最大の高校大会である
甲子園大会が重なっていていつも2軍が出場して優勝がなかった日本
今年は自国開催なので甲子園のメンバーで1軍を設けて出てきた
どうかKBO信者は代表が日本やアメリカと差はないという発言をしないでくれ
恥ずかしい



今回の青少年代表は本当に駄目だ



豚のスポーツ野球



負けるにしてもコールド負け?
お疲れ様という言葉の資格もない



こんな連中が来年プロだとは情けない



イチローを罵るな
(※日本に追い付くには)100年はかかる



韓国野球のレベルをしっかりと見せてくれた試合だと思う
井の中の蛙



現実は井の中の蛙レベル・・・
リーグから違うので当然の結果




実力差が出たな



日本の連中にコールド負けしたのは1、2回ではないのだから
今更驚くことでもない韓国の町内野球



韓国はすべて1次指名されたプロ級だと
日本に特筆大書された記事が出たのに・・・・・・・・・
ふふふ



今日の戦犯はKBO野球ファンか?



サッカーを見ろ
ふふふ
今イ・スンウが導いている青少年サッカー代表チームは
強豪ナイジェリアとも引き分けてクロアチアと薄氷だ




昨日アメリカに負けたのを今日まで引きずったようだ、、、
やはりメンタルの問題、、、、、



我が国の選手は基本技術があまりにも駄目で
監督の選手起用で問題が露呈した



韓日戦はジャンケンでも勝たなければならない・・



残念だが今回の経験が参加した選手にとって
良い経験になることを願ってる~



実力不足、監督の力量不足、戦術不足
すべて足りない
プロ野球やアマチュア野球のバブルは酷い
年俸や契約金をもっと減らせ




我が国が上手なのではない
日本、アメリカ以外の国はプロ野球が盛んではなくて
野球を趣味や副業でやってる国々だ



負け方があるだろう~
どうしてよりによって相手が日本でコールドなのか・・・;;



本当に恥ずかしい・・・・・・・・・



私たちが日本より上手だと?
本気で恥ずかしいし嘆かわしい!




LGは今回キム・テヒョンを指名したが失望と衝撃を受けただろう・・



韓国サッカーをいっぱい応援してくれ!



まぁ仕方ないだろう
日本の高校野球は世界最高レベルだから・・



うわ、本当に生きていて日本にコールド負けしたのは初めてだ・・・・
歴代級の屈辱だ




衝撃だと・・
これが現実だ



4強でコールド負けって
ふふふふふふふふふふふ
これはどういう大恥なんだ
ふふふふふふふふふ



イ・スンウまたゴール~
ふふふふふふふふふふふふふふ



たった今見たが率直に韓国が勝てる相手ではないようだ・・・TT
プロチームとやっても引けをとらないようにみえる・・・



日本の高校野球がどれだけ恐ろしいかが分かった・・・
隙もなくバッティング技術も凄かった・・・
完敗だ完敗
それこそ実力から出てきた完敗




どうせイ・デホ、チュ・シンスの青少年世代以降に
我が国の野球は滅びている



日本の顕微鏡野球に惨めにやられたか(笑)(笑)(笑)



野球をなぜする?
世界的なスポーツでもないのに



ふふふふふふふふふふふふ
コールドって笑える



仕方ないだろう・・・
ファームが違うしシステムが完全に違う・・・
我が国の青少年選手よお疲れ様!!



やはり日本は野球が上手い・・・・



衝撃って何だ
そもそも実力がこの程度なのに




決勝は挫折したがキューバに勝ったことに意味を置こう
インフラや高校では日本に勝てない構造だ



日本の3先発上野に魂まで奪われてしまった
コールド負けって・・・



北京のときは運良く勝ったがまだまだだね本当に



率直にちょっと情けない・・・
コーチ陣・・・



率直にコールド負けまでは予想できなかったが
これが韓国と日本のレベル差のようだ



手足の短い日本人は若い頃は上手にする・・・
成人になったら韓国人が優れる
イ・デホを見てくれ・・・




屈辱的だ
投手に完全に抑えられた



やはりクラスが違う



泳いで渡ってこい
飛行機代がもったいない



当然の結果だ
日本は自国でするから準備ができていたのだろう
一方の韓国チームは根拠もなく慢心に満ちていた
優勝の戦力だとか何だとか




野球はきちんと認めよう
日本が上手い

錻力のアーチスト(10): 少年チャンピオン・コミックス錻力のアーチスト(10): 少年チャンピオン・コミックス
細川雅巳

秋田書店 2015-09-08
売り上げランキング : 5332

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...