今夏スパーズ加入のソン・フンミンがハット! 韓国がラオスに8発完勝
ゲキサカ

 韓国は試合終了間際にも立て続けに加点する。後半45分、ソン・フンミンがドリブルから右足シュートをゴール右隅に決めてハットトリック達成。直後にもMFイ・ジェソン(全北現代)のゴールでダメを押した韓国が8-0でホームで完勝をおさめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-01034045-gekisaka-socc




[韓国-ラオス] "ソン・フンミンハットトリック"韓国、ラオスに8-0完勝・・・スッキリとしたゴール祭り
スポータルコリア




※一部要約

韓国がラオス相手にスッキリとしたゴール祭りをして、勝利と試合内容の二兎をどちらも捕らえることに成功した。

シュティーリケ監督が導くA代表チームは3日午後8時、華城総合運動場で行われたラオスとの2018ロシアワールドカップアジア地区2次予選G組3次戦で8-0の完勝をおさめた。


20150903220202a.jpg

20150903220202b.jpg


スポンサーリンク
楽天




代替不可のキ・ソンヨン・・・・
1ゴールも決めてないのに存在感がすごい



┗キ・ソンヨンは韓国サッカーになくてはならない存在だ


┗身代金はソン・フンミンの方が高いが
 今のアジアナンバーワンはキ・ソンヨンのようだ
 ソン・フンミンはもっと発展する必要がある



キ・ソンヨンとソン・フンミンは本当に歴代級だ・・・



勝機を掴んでからも一生懸命プレーするみんなの姿が良かった
大韓民国ファイティン!



今日の最高は断然キ・ソンヨンだった
本気で大当たり



キ・ソンヨンはそのままヨーロッパの選手のようだ
パク・チソンとは別の種類の真のエース



キ・ソンヨンはもう世界級だ
この試合を見てビッグクラブはキ・ソンヨンに関心を持つだろう




キ・ソンヨンサッカー教室をしっかり見ました



キ・ソンヨンはもう全盛期のジェラードと比べても遜色ない(笑)
フフッ

共感84非共感7


┗シャビ・アロンソだろう・・



率直にキ・ソンヨンはチャ・ボングン、パク・チソンに次いで
歴代韓国サッカー史で3番目に偉大な選手のようだ
クラスが違う



キ・ソンヨンは本当にピルロ憑依・・
歴代最高の選手が出てきた



やはりマンUを3回連続で沈没させたスウォンジーの中盤



韓国8:0ラオス(177位)/日本3:0カンボジア(180位)
共感53非共感1



ハットトリックをしたソン・フンミン選手よりキ・ソンヨン選手の方が目立っていた
本気でクラスが違う



キ・ソンヨンはプレーメーカーだ
アジアをすでに超えてワールドクラス級だ



個人的にチョン・ウヨンは本物だ



いくら弱体でも代表の試合で8:0っていつ以来だ
フッフッフッ



キ・ソンヨンは完全に脱アジア級だ~~~



ラオスも遠征に来てご苦労だった
最後までフェアプレーをして感謝する・・・



キ・ソンヨンはすごいね
まるでフィールドを上から眺めているようなパスを休みなく散らして



ラオスが2:1で勝ったカンボジアに3:0で勝った日本(笑)



シュティーリケだけを信じていこう・・・・・・・



率直にソン・フンミンはこれだとEPLの守備を突き破れない



キ・ソンヨンはこれほどだったのか?
感嘆符が自然と出る・・・
ビッグリーガーだけでなくビッグクラブの中盤の資格があると思う



キ・ソンヨンの目にはドローンが付いているようだ



パク・クネがFWでも今回は勝っていただろう(笑)



レバノン戦が期待される!!



ソン・フンミンはゴールは決めたがラオス相手にドリブルができなかった・・



本当にソク・ヒョンジュンは韓国版ベルバトフ
ふふ



私は20数年生きてきて8対0を自分の目で見たのは初めてだ



日本はラオスよりFIFAランキングの低いカンボジアとやって3:0・・・・・・・・・・
ふふふふ



我が国のGKが試合中に休憩室にってタバコを吸っても良さそうだった~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...