格下カンボジアに物足りない3-0、本田&麻也のミドル弾に香川がハリルJ初ゴール
ゲキサカ

 日本代表は3日、W杯アジア2次予選でカンボジア代表と対戦し、3-0で快勝した。前半28分、FW本田圭佑の弾丸ミドルで先制すると、後半5分にもDF吉田麻也のミドルシュートで追加点。後半16分にはMF香川真司がハリルジャパン初ゴールとなる3点目を決め、FIFAランキング180位の格下相手にきっちり勝ち点3を手にした。6月16日のシンガポール戦はホームで0-0の引き分けに終わった日本だが、予選2戦目で初勝利。チームは明日4日にイランへ移動し、8日にアフガニスタン代表と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-01033824-gekisaka-socc




"本田先制ゴール"日本、カンボジアに3-0完勝・・・5Gぶりの勝利
OSEN




※一部要約

日本はアジア地区2次予選で初勝利を手にし、5試合ぶりの勝利をおさめた。
この日の試合まで日本は3分け1敗の不振を経験していた。

この日の試合まで日本代表チームの指令塔ハリルホジッチ監督は困難を経験していた。
シンガポールとの1次戦に無得点で試合を終え、非難が続いていたからである。

当時ホームで行われた試合で、日本はシンガポールのゴールを破ることができなかった。
戦力の比較が難しいほど弱体のシンガポールをホームに呼んで、完勝を予想していたが結果は恥晒しだった。

最終的に日本は久しぶりに無失点で完勝を手にして一息つくことになった。


スポンサーリンク
楽天




私たちは今4:0で勝ってる・・・



もう日本がかなり弱くなってるのは確かだが
それでも最終予選でやってみてこそ分かるだろう



┗欧州4大リーグ攻撃ポイント(15/16):日本7-0韓国・・・
 ▽日本=5G2A(Kagawa 1G2A、Muto 2G、Okazaki 1G、Osako 1G)
 ▽韓国=0G 0A
 ■欧州4大リーグ攻撃ポイント(14/15):日本78-31韓国・・・
 ▽日本=35G43A
 ▽韓国=24G7A


 ┗ㅗ


┗★韓国8-0ラオス(174位)、日本3-0カンボジア(180位)


┗日本はホームなのに馬鹿なのか



カンボジアは当然勝たなければならない国ではないか?



シュティーリケのいる我が大韓民国には絶対に勝てない


┗それでも5年間日本相手に無勝
 ふふふふ



ハリルホジッチ
こいつはオーラも意欲もないようにみえる
ふふふ
特に日本はパワーがないように見えて韓国はタフだ
ふふ



カンボジア「日本、やってみるに値する内容だった」



ゴール数は関係ない
どちらもよくやってる
今韓国が得点差で勝ってるのが自慢なのか



密集守備を突き破れないのを見ると
韓国が負ける可能性は低くなりそうだ
ふふふ




日本はイ・スンウと試合をするつもりだ
ふふ



5試合ぶりに初勝利とは・・・
今日のカンボジア相手に大して良くなかった
日本も旬が過ぎた



カンボジアとラオスは我が国のU-17代表チームと親善試合をしろ・・



日本は本当に駄目だった
明らかにフォームが以前とは違う
当分の下落傾向は確実だと思う




私たちはラオスに6対0で勝ってるのだが・・
ふふ



カンボジアはFIFAランキング180位だ
ふふふふふふふふふふふふ



日本よ私たちは8:0だ
ふふふふ



シューティケ:3対0?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふ



脱東南アジア級の日本おめでとうございます^^



私たちは8対0だ
ふふふ



私たちは8対0で勝った(笑)(笑)~~~



日本はラオスに2:1で負けたカンボジアに3:0で勝った
ふふふふ
レベルの差が生じている
ふふふ



日本は本田しかいないように見える



ラオス174位、カンボジア180位



ふふふふ
私たちは8:0だ



ワールドカップ16強以上が目標なら少なくともカンボジアのような雑魚には
6-0以上で勝たなければならないのではないか
ふふふふふ
そのままサッカーをやめろこの野郎
ふふふ



ラオスはカンボジアに2:1で勝利



37本のシュートで3得点
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふ




3対0?
前半だけか?



私たちは8対0で勝った



カンボジアに勝って気分が良いか?



ラオスはカンボジアよりランキングがさらに高いのだが
私たちが8対0なら間接勝利になるのか?
ふふ



すまない日本よ
私たちは君たちの2倍以上のゴールだ
ふふ




たったの3対0
ふふふふふふふ
もっと実力をつけてこい



3:0で完勝か・・・・・



幸いだ
ハリルホジッチがずっと日本に残っていて




韓国vsラオス(174位)>>>>>>>>>>>>>
シンガポールvsカンボジア(180位)4:0>日本vsカンボジア(180位)3:0



3ゴール程度ならソン・フンミン1人でも決める
ふふふ



カンボジアは10バック守備が良かったしラオスは駄目だった
韓国がカンボジアとやったら1ゴールも決められないだろう

共感2非共感6



同じようない相手のラオスに8:0の勝利
ふふ



隣は8対0だ・・・・



本当に今回の最終予選で絶対に当たろう!!!



日本は評価試合を見たら世界チャンピオン



それでも日本は香川が復活して武藤は上手じゃないか??



いつから3対0が完勝だったんだ?



日本の強みである簡潔なパスサッカーと組織力は以前より弱くなったようだ



日本は本田のワンマンチームじゃないのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...