ロイスがドイツ代表離脱 つま先負傷でEURO予選2試合を欠場
GOAL

ボルシア・ドルトムントのドイツ代表MFマルコ・ロイスは、負傷のためEURO2016予選の2試合を欠場することになった。ドイツサッカー連盟(DFB)が発表している。

発表によれば、ロイスは先週末のヘルタ・ベルリン戦でつま先を負傷。左足親指の末節骨の軽度の骨折と診断され、2日に代表チームを離れたとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000020-goal-socc




ロイス、足の指を骨折・・・9月のユーロ予選欠場
スポーツ朝鮮




※一部要約

マルコ・ロイスとドイツ代表チームの悪縁が続いた。
ロイスが代表チームで再び負傷に遭った。

3日、ドイツサッカー協会は「ロイスは足の指を負傷した。ポーランド戦、スコットランド戦のどちらも欠場することになるだろう」と明かした。

ドイツメディアのキッカーは「ロイスの負傷は左足親指の骨折」と説明した。
これによると、ロイスはブンデスリーガ3ラウンドのヘルタ・ベルリン戦で足の指を負傷し、代表チームの練習の過程でその負傷が悪化したものとみられる。


スポンサーリンク
楽天




うわ、本当にロイスはあまりも運がないね


┗運よりもこいつはガラスの体なのでは


┗ロイスはワールドカップでもプレーできなかった・・・
 早く回復して欲しい



本当に代表とは縁が・・(笑)



ドイツ代表も重要だが今のトゥヘルのドルトムントで
チームの中心的な役割なのに成績でも問題が生じるかも
負傷体質が切ない・・・



あぁ、本当に何かが物足りない選手・・・



ガラスの体確定
ヤヌザイが良いチャンスを掴むのか(笑)

(関連:韓国ネチズン「香川から学んでこい」…マンUのヤヌザイがドルトムントにレンタル移籍



ロイスも密かに負傷が多いね



こいつも代表的なガラスだがそれは代表チームだけに限定されている(笑)
代表的なポドルスキとは正反対(笑)



ロイスは確かに負傷が多くて残念な選手・・
実力、ビジュアルは良いのだが



代表とは不思議と縁がないねロイスは・・



ドイツのイ・ドングだ・・



あぁ、ドルトムントファンとして苛つく・・・
代表チーム選出を拒否したい
前のシーズンのことを考えれば



ハーグリーブス:ふふふふふふふふふふふふふふ



やはりロイスは今シーズンも負傷とともに出発する



ドイツ版ジブリル・シセ



当分ヤヌザイがプレーするだろう(笑)
フフッ



この方はマルシャルより身代金が安いのに
マンUに行けなかった身分なのですか?



滅んだ
これだとホフマンやヤヌザイを信じなければならないのかTT




本当にガラスの体の代名詞



足の親指の骨折なら数週間後に復帰か・・・・



ふふふふふふふ
ロイスよどうするのか
早く戻ってきて良い試合を見せてくれ



本当にロイスファンとして非常に残念だ・・
ロイスほどならドイツ代表のエースとして活躍しなければならないのに・・
毎回負傷で困難に陥る



ハーグリーブスの匂いがする~~



ポマードを流行らせた張本人



ここまで来たら運命のようだ・・・



またミツバチ軍団が揺れ始めた



ドルトムント最大の弱点はガラスの体が多いこと・・・



イ・ドングを見ているようだ・・・・・
タイミングが本当に・・
なぜこのとき・・



こいつは国際大会のたびに負傷だね・・・



パク・チュホが先発で出てゴールを決めろ~



EPLに来たらシーズンアウトになる



うわ、また負傷だ・・・
残念だ本当に



結果論だがロイスを獲得しなくてマンUは良かったようだ・・(笑)(笑)



本当に不運だ・・・・



ロイスは代表の重要な試合があると負傷・・TT



もうドルトムントは落ちる
ふふ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...