"イ・スンウ90分"チェ・ジンチョル号、ナイジェリアと1-1の引分け
マイデイリー




※一部要約

イ・スンウがフルタイムの出場をした中、チェ・ジンチョル号は水原カップの初戦でナイジェリアと引き分けた。

韓国は2日午後8時、水原ワールドカップ競技場で行われた2015水原コンティネンタルカップ17歳以下国際青少年サッカー大会の初戦でナイジェリアと1-1で引き分けた。
韓国は前半3分にイ・サンホンの先制ゴールでリードしたが、前半26分に失点して引き分けを記録した。





スポンサーリンク
楽天




キ・ソンヨンは40歳までプレーしなければならない



私たちだけでなく選手もイ・スンウがボールを持てば見学する



守備組織が本当に混沌のカオスだった
そしてナイジェリア選手は圧迫が良かった



ホームアドバンテージを少し受けているうえに
相手は時差の適応もあまりできてない状態なのに
ちょっと残念だった




ペク・スンホが来るから心配するな
こいつは大物だ



スンウとギョルフィを除いてみんな他の仕事を探せ・・・
パス成功率20%くらいか・・



イ・スンウはドリブルを本当に水が流れるようにする



期待しすぎた・・



スンウよ、髪を染める時間に練習しろ
今日の姿を見て溜息が出た



私はイ・スンウが良くなかったというより周りに誰もいないのか
ポジションが中途半端で1人でやっているみたいでちょっと気の毒だった



国内の連中がイ・スンウに劣等感を持っているのが見えた
ただイ・スンウを前方に1人で立たせていて勝手にやってろと
わざわざ失敗を誘発しているようだ
身長も考慮せずに空中へのパスを頻発して
どう見ても国内の連中は毎回ああやっている・・
イ・スンウの周囲に誰もいなくて



イ・スンウは上手なことは本当に上手だった・・・
スラロームのようなメッシがよく使う技術を上手く駆使して・・・
ただメッシと比較すると方向転換が良くない・・
だが瞬間のスピードはグッド~
さらに大きくなれば1軍入りも可能に見える




イ・スンウが苦しんでいるのがここまで感じられる・・・・・



メッシもイニエスタやシャビがいたから輝いたのだろう・・
イ・スンウは側に誰もいない・・・・




チャン・ギョルフィは本物の宝物だ
あまりにイ・スンウにだけ傾いているので残念だ本当に・・



チェ・ジンチョルはなぜチャン・ギョルフィを毎試合交代アウトさせるのか



ところでイ・スンウが上手いとはまったく感じられない
一回目を見張るプレーをしても過去のイ・チョンス以上には感じられない



ブラジルとやったら7ゴール以上決められる
ふふふ



スンウ~
ありがとう~韓国に来てくれて~
怪我をせずスペインで楽しくサッカーをする姿が見たい~
そして大人たちが申し訳ない~



イ・スンウは本当に上手だった
1人で2、3人を引っ張っているのに
どうしてスペースに入る選手がいないのか・・・




イ・スンウのバブルが抜ける試合を見た



歴代級の才能なのは確実だ
攻撃はイ・スンウ、チャン・ギョルフィしか見えなかった
ワントップでのイ・スンウの動きは完璧
ボールを持っているときは上手いし持ってないときでも
スペースを上手く作っていた
だがパスが良くない
重苦しい・・



率直に今のところはパク・チュヨンのユースどころか
イ・グァヌ、チェ・ソングク、チョン・ジョグのときよりインパクトがない
ネイマールやルーニーの若いころは本当に天才だった
イ・スンウは天才ではないようだ



イ・スンウ
こいつはチームの雰囲気を壊す役割を果たすために出てきたようだ
個人能力が良いのは分かるが組織力を壊す張本人だ




一体チェ・ジンチョル監督の攻撃戦術が何なのか分からない
誰かちょっと説明してくれ



ところでナイジェリアユースは強いチームじゃないのか?



イ・スンウ(済州ユナイテッド、25)



メッシも代表チームでは多少不振だ
チャ・ボングンも代表ではあんまり・・・
今日のイ・スンウは先日のマンUとスウォンジーの試合の
ルーニーを見ているようだった




スンウよ
いくら駄目でも身長をあと5センチは伸ばせ



勘違いしてる人がいるが・・
成人チームがナイジェリアとやったら0:3以上でやられる



イ・スンウは守備をするつもりがなかった・・・
まだアマチュアなのにスター病が酷いようだ




我が国に国際審判がなぜ出てこないかをはっきりと示した試合でした~^^



中盤は答えがなかった・・・
ビルドアップがまったく;;



チェ・ジンチョル監督は現代サッカーを勉強してないようだ



実力差を感じた
ナイジェリアはすべての選手がイ・スンウレベルだった



率直に同じ年齢の頃のソン・フンミンはイ・スンウより上手だった



チャン・ギョルフィ(ガラタサライ24)、イ・スンウ(デポルティーボ24)



率直に子供の試合だから足りない点が多く見えるのは当然だ
それでもイ・スンウは期待される



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...