★★★ソン・フンミンの身代金★★★




┗中田は本当にすごい人物だったね;;
 当時2200万ユーロから1年で400万ユーロも上がる身代金とは;
 もうソン・フンミンも3000万からもう一つ上を期待しなければ(笑)(笑)


┗パルマ・・・


┗当時のセリエは7公女時代だったので選手の身代金バブルがすごかった時代だ


┗中田がすごいのもあるし日本のマーケティング力もある

スポンサーリンク
楽天







空中分解してしまったファーガソンの資源

CaYPT65.jpg

PWmkYYt.jpg


┗チチャリートを除けば惜しくはないみたいだが
 ふふふ


┗デヘア、フィル・ジョーンズ、キャリック、スモーリング、バレンシア、
 アシュリー・ヤング、ルーニーが残ったのか


┗チチャリートを売ってマルシャルを買うのはまともな人間ではないようだ


┗ファーガソンなら相変わらず優勝候補だったのだろう?


┗ポイントはファーガソン爺さんはこのメンバーでリーグ優勝したということだろう・・





ジダンより高価な男

8zpmvDe.jpg

歴代のフランス選手移籍TOP5


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗プラティニ級のようだ


┗テュラムとベンゼマを合わせても届かない
 フッフッフッ


┗ふふふふふふふふふふふふ





EPLチームの現在までの移籍市場支出

QjeWu41.jpg

マンUは無名の獲得でほぼ黒字から一発で収支3位にピョンと


┗リバプールはどこにそんなに金を使って???


┗ベンテケ32M、フィルミーノ29M


┗何だリバプールは
 ふふふふふふふふふふふふふふふ





ゴミスvsマンUのパロディ

2TOQxAA.jpg

I7yEVyI.jpg

ふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗うわ、ファン・ハールの歴代級の表情
 ふふふふふふふ


┗本当に笑える
 ふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ





アンリVSチュメン(※パク・チュヨン+アーメン)





┗チュメンに一票


┗チュメンはノンストップだ


┗ベンゲル満足


┗チュメンはアンリと同等・・
 ベンゲルの犠牲の羊・・


┗チュメンの屈辱



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...