"飲酒運転"カン・スイルに10試合、"過激な行動"ペ・ヒョソンに5試合出場停止の重い懲戒
スポータルコリア




※一部要約

飲酒運転で物議を醸したカン・スイルと試合中の過激な行動で相手選手を負傷させたペ・ヒョソンが重い懲戒を受けた。

韓国プロサッカー連盟は2日午前、賞罰委員会を開いてイ・フンシル安山警察庁監督、カン・スイル、ペ・ヒョソンへの懲戒を決めた。

賞罰委は懲戒期間中の飲酒運転の事故で社会的に物議を醸したカン・スイルに10試合の出場停止および500万ウォンの制裁金を決めた。

済州はカン・スイルの任意脱退を要請している状態だ。
カン・スイルが任意脱退されれば、国内で選手生活をするのは難しい。
この日決まったカン・スイルの10試合出場停止は、任意脱退が撤回された場合に適用される。

それとともに、試合中に相手選手に顔面骨折の負傷をさせたペ・ヒョソンには5試合の出場停止、250万ウォンの制裁金が下された。

ペ・ヒョソンは8月26日の尚州尚武との試合のとき、尚州尚武FWイ・ジョンヒョプとの空中ボールの競り合いをして顔面を負傷させた。
すでに警告を受けている状態だったペ・ヒョソンは警告2回で退場させられた。

イ・フンシル監督は8月26日の江原FCとの試合で退場させられた。
賞罰委員会はイ・フンシル監督に1試合の出場停止および150万ウォンの制裁金賦課を決めた。
イ・フンシル監督はすでにソウルイーランド戦(8月29日)で、退場によってベンチで選手を指導できなかった。
これで残り1試合とこの日決まった追加の1試合まで、今後2試合観覧席で選手を指導することになった。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…飲酒運転・運転手すり替えのカン・スイルに済州が任意脱退の強硬な処分
韓国ネチズン「Jリーガーを選ぶな」…サガン鳥栖キム・ミヌが代表に招集、顔面骨折をしたイ・ジョンヒョプの代替

スポンサーリンク
楽天





※負傷させたシーン



※見舞いに行ったときの写真




ペ・ヒョソンは懲戒が弱すぎると思う・・・
サッカー選手生活をできないようにするべき・・・



┗その試合を見て言ってるのか?
 率直に故意性はまったくなくて本人もファールをしてから
 故意じゃないが申し訳ないと走っていったし
 選手生活をできないようにする?
 お前はこういう文を書けないよう手を使えないようにするべきだね?



ペ・ヒョソンは10試合の出場停止にしなければ・・・
それでこそ同業者精神が生まれるだろう・・・



カン・スイルは任意脱退で・・・・
ほぼ復帰は不可能だろう・・・・



他のスポーツより軽い懲戒だね


┗ペ・ヒョソンは知らないがカン・スイルはどうせ禁止薬物ですでに
 シーズンアウトの懲戒+飲酒運転で10試合
 懲戒が弱く見えるかもしれないがクラブから任意脱退させられている


┗カン・スイルはクラブ次元ですでに超強硬な姿勢でやっているので
 実際には懲戒の意味がない



カン・スイルはタイに行け
でなければ中東の方も調べてみろ
間違いは間違いでも食い扶持を見つけないと




ペ・ヒョソンはシーズンアウトにしなければならないと思う



ペ・ヒョソン選手の懲戒はあまりにも弱い!
こうなるとみんな大怪我を負わせても5試合プレーできないだけということに・・・



カン・スイルは切ない・・・
十分に反省してイ・チョンスのように戻ってこい



2部リーグ最下位のチームを転々としてるくせに
あえて代表チームの主戦FWをシーズンアウトにさせて!?
懲戒をもっと強くしろ!!




ペ・ヒョソンは・・・
たった5試合の出場停止
休暇を貰ったのか????



ペ・ヒョソンはコネがあるのか?
あまりにも処罰が弱い



ペ・ヒョソンは慶南から任意脱退させろ
イ・ジョンヒョプの選手生命が終わるかと思った




何が重い懲戒なんだ????



グラウンド暴力団ペ・ヒョソンがたった5試合とは・・・
世論が良くないから見舞いに行って認証ショットを残したから?
完全に人間性ゴミのあいつらしいやり方だ
サッカーをするな汚らしい



どちらも懲戒が弱い



カン・スイルは100試合の出場停止に永久に代表選抜禁止の
条項を追加しなければならない




ペ・ヒョソンは永久除名にしよう!!
共同経営者の精神を破った!!!



カン・スイルはあまりにも弱い温情懲戒だ
サッカー界からの退出を望む



これはないだろう
たった5試合?
退出が正解じゃないのか?



スイルはアラブに行って選手生活をすれば良いだろう
酒がない国だから




人間万事塞翁が馬
東の方で帰化して国民的英雄やスポーツ大金持ちになるかも・・



カン・スイルは真の愚かなケース・・・



これがアジア最強リーグの現実なのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...