パク・チュヨン"アーセナルファン5大非好感選手"選定
MKスポーツ




※一部要約

元国家代表FWパク・チュヨンが相変わらず元所属チームのアーセナル関連で屈辱的な名簿に上がっている。

アメリカメディア"ゲット・モア・スポーツ"は31日、"アーセナルファンを絶対に説得できなかった5人"というタイトルで、支持者集団の非好感を買った選手を選定した。
パク・チュヨンはMFジュリオ・バチスタやDFウィリアム・ギャラス、ミカエル・シルヴェストル、FWニクラス・ベントナーとともに名前を上げた。

「ファンはアーセン・ベンゲルがパク・チュヨンをなぜ獲得したのか分からない」と指摘した"ゲット・モア・スポーツ"は、「ぱはファンが理解できるほどの根拠を実戦で何も見せられなかった」として、「今後どれだけ頭を掻きながら考えても答えには辿り着けないだろう」と冷笑した。

パク・チュヨンは2011年8月30日に移籍金650万ユーロ(86億4351万ウォン)でアーセナルに合流した。
だが2014年7月1日に放出されるまでに、1軍で7試合・520分でアシストがなく1ゴールに終わった。
モナコで103試合26ゴール14アシストで1試合当たり83.7分、90分当たりの攻撃ポイント0.42で全盛期を謳歌していたが、面目を失う不振だった。


スポンサーリンク
楽天




記憶にないと思っていたが覚えていたのか



うわ、アーセナルで7試合プレーしたのか
ふふふふふ



┗率直にパク・チュヨンはベンゲルがあまりにも使わなかった・・・


┗ラ・リーガ降格圏チームにレンタルで行っても主戦になれない奴を
 アーセナルがどうやってチャンスを与えるのか
 ふふふふふ


┗伝説的な試合はリザーブの試合で前半に有効シュートゼロで交代アウト
 ふふふふ



ベンゲル「パク・チュヨン、攻撃陣にクオリティを加える」


世界初のトーテム型ストライカー





┗ベンゲルがパク・チュヨンに会ったのは金脈を見つけたのと同じだ



パク・チュヨン"韓国人ファン3大非好感選手"選定


┗1.チョン・ソンニョン、2.パク・チュヨン、3.???


┗イ・ドング?


┗チョン・ソンニョン、パク・チュヨン、癌ヨンジェ



我が国も同じだ
ふふふ



本当にちょっときまりが悪い
はぁ・・・・



レジェンド級だ・・・・



ふふふふふふふふふふ



パク・チュヨンは無理にビッグクラブへ行って滅びたようだ
同じ例として中国13億人民挫折シュートを打った董方卓がいる



タイトルを見ただけでめちゃくちゃ笑った
ふふふ



逆走セレモニーのアデバヨールを越えるトーテムパクの威厳・・・






私たちもアーセナルが非好感クラブだ
全盛期の選手を縛って没落させたクラブ



ベンチにパク・チュヨンが座ってるときは
勝率が良かった記憶がある
ふふふ




ふふふふふふふふふふ
本気で韓国人もなぜ行ったのか
なぜ獲得したのか理解できない



覚えていてくれてありがとう



恥ずかしい・・・・・・



永遠に苦しむパク・チュヨン選手



なぜこんな記事を書くのか理解できない



記者はパク・チュヨンのアンチだ



パク・チュヨン、イ・ドング、チ・ドンウォン・・・・
ソン・フンミンはどうかEPLの先輩FWのようにならないことを・・・・



パク・チュヨンの悪口は言うな
ソン・フンミンよりは上手い
共感2非共感8



稲本の影を消したね



我が国でも同じだ



7試合って思ったよりも多くプレーしてる
覚えているアーセナルファンもすごい



パク・チュヨン、大韓民国1大非好感選手に選定



それでも世界的なスターと名前を並べて
ふふふふ



韓国では非好感不動の1位なのに



望み通りアーセナルの歴史に記録された



最悪のパニックバイ
ふふふ



ふふふふ
ベンゲルは韓国人が選定する非好感監督1位なのに・・・(笑)




アデバヨールがいない



アデバヨールは次元が違う



あらゆる調査をして最後まで貶すんだね(笑)



パク・チュヨンを応援します(笑)(笑)(笑)



彼に・・
言及してはいけない



何もせずにベンチだけを熱くしてたのに何が非好感なんだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...