今回発表されたAFCクラブランキング



FCソウル4位
全北現代7位
浦項スティーラース13位
蔚山現代15位

1位は広州恒大

20位以内に最も多くのチームを排出したKリーグ栄えろ!!!!!!!


┗ソウルはなぜ高い?


┗ソウルは最近準優勝や4強に行ったからか

スポンサーリンク
楽天







比較的正確なフースコアードの評点

iR4NP1U.png


┗Tは決定的セーブなのか


┗ルーク・ショーを除いて全員-1点ずつが正しいだろう


┗フースコアードはオフ・ザ・ボールの動きの効率のようなものは
 まったく反映されないだろう


┗他はともかくシュシュの7点やルーク・ショーの8.1はちょっと過剰だろう;;


┗ルーニーが6.3?





リーグ・アンの放出移籍金TOP5

OAbq4jj.jpg


┗ゴッドモナコ
 フフッ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗本当にマルシャルを除けばワールドクラス
 ふふふふ





二番煎じ、マルシャルのバレンシア戦(プレーオフ)










┗それで60ユーロが妥当なのか?
 はっ・・・・


┗これが人生最高の試合だったらどうする


┗スキルは良いね


┗バレンシア相手でこれほど揺さぶれるならすごいが・・・・・
 それでもあの価格ならこれを毎回やってこそ
 ふふ


(参考:ファン・ハールご乱心!? マンU、19歳の“アンリ2世”獲得に108億円超費やす





マンUが必ず獲得して欲しいワールドクラス級FW2人



バーンズリー魂の2トップ
マンチェスター・ユナイテッドに来い


┗これは観客の反応が本当に笑わせる 
 ふふふふふふふふふふふふ


┗狂ってる
 ふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...