長友残留固まる、移籍報道合戦「楽しんでました」
日刊スポーツ

 セリエAインテルミラノ残留が決定的となった日本代表DF長友佑都(28)が1日、イタリア・ミラノ発の航空機で千葉・成田空港に帰国した。

 搭乗中にイングランドのプレミアリーグを除く欧州主要リーグの今夏移籍市場が閉じ、プレミアのレスターから届いた獲得オファーも既に断った模様。予定通り到着した。

 熱望していた残留がほぼ固まり、待ち受けた報道陣から「スッキリしましたか?」と聞かれると「最初からスッキリしてますよ」。イタリアやスペインなど次々と移籍話が飛び交ったことに関する心境を問われると「精神的にきつい? 僕にその言葉はない。勝手にチームが決まっていく状況(報道合戦)を楽しんでましたね」と笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000070-nksports-socc




長友、多数のラブコールを振り払ってインテル残留
スターニュース

20150901104010.jpg


※一部要約

長友は今夏、様々な移籍説に包まれた。
ガラタサライをはじめとしてサンプドリア、ジェノア、レスター・シティなどが長友獲得に関心を見せた。
先月31日にはレバンテ移籍説まで膨らんだ。

だが長友は最終的にインテル・ミラノに残留した。
先にインテル・ミラノの高位関係者は「長友は残留するだろう」と断言していた。


スポンサーリンク
楽天





"数多くの移籍説"長友、最終的にインテル・ミラノ残留
スポーツソウル

20150901070503.jpg




"移籍説"長友、最終的に残留
スポーツ朝鮮

20150901115115.jpg




"インテル残留"長友、「移籍説?ただ楽しんでいた」
スポータルコリア




※一部要約

カンボジアとのワールドカップ予選に出場するため1日に日本へ帰国した長友は、日本メディアとのインタビューで「最初から動かぬ事実だった」として、「メディアが私の移籍するチームを作り出した。私はそういう報道をただ楽しんでいたし、チームでの私の評価も変わった」と伝えた。



長友、お前は自分の墓を売ったのだ
1年後、いや6ヶ月後に後悔するだろう
判断ミスをしたことを




本当に拒否したので合っているのか?



長友の方がコエントランより良い
共感0非共感7



ドルト、トッテナムで3年も耐えられずに放出された
イ・ヨンピョとは本当に比較不可だ
ふふふ



長友も全盛期がちょっと短かったが惜しくはない(笑)(笑)



いっそのこと・・
マンチーンの性格的に最初から使わなさそうだが・・
それでもアジアトップのSBなのに・・
このまま選手人生が終わってJリーグにリターンするだろう・・



もう放出ではなく放置になるね



長友は中東にでも行け!!
まだ中東の移籍市場は閉じてない
9月まで移籍可能だ



韓日戦で我が国をボコったことを思い出す・・
速いうえに体力も怪物


┗チャ・ドゥリが長友に後ろのスペースをやられた!
 そのときが全盛期でアジア・カップ後にインテルに行ったし・・



長友の主戦時代のインテルはただの中位圏クラブ
インテル・ミラノ暗黒時代の主戦




それでも日本人だがイ・ヨンピョとともに最高のアジアウィングバック



本田:噂で世界一周に一緒に行かない?



2011年のアジアカップでは本当に脱アジア級で恐ろしかった長友


┗後半戦からは我が国がずっと攻撃していた
 前半戦にやられたんだろう
 日本はフィジカルと体力があまりにも克明に弱い



ただ楽しんだのだろう
行くところがなくて



キム・ジンス>>>>>>長友



ただ楽しんで自由契約で放出されて
JリーグにUターンを予想してみる




そのまま一生楽しんでろ
ふふふふ



長友が行けるところは中東しかない
中東に行けばそこでは主戦だ!!!
金もたくさん稼げて



それでもとりあえずTシャツを売らなければならないから
良い選択だと思う



インテル側が処分したくてもできなかったのに・・
ファンも去れ、週給泥棒と罵って・・
ラノッキアとともに放出対象1位



油断してるところで自由契約になって放出されたら笑わせる
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ




長友(28、レスター・シティ)



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...