サッカー=香川のドルトムント、期限付きでヤヌザイ獲得
ロイター

[ベルリン 31日 ロイター] - サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガ、香川真司が所属するドルトムントは31日、マンチェスター・ユナイテッド(マンU、イングランド)からベルギー代表のアドナン・ヤヌザイ(20)を期限付きで獲得したと発表した。

ドルトムントのスポーツディレクターはヤヌザイについて、「質が高く万能でわれわれの攻撃を補ってくれる選手」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000026-reut-spo




[オフィシャル] ドルトムント、マンU有望株ヤヌザイをレンタル獲得
ゴールドットコム




※一部要約

ドルトムントはクラブ公式ツイッターでヤヌザイの1年のレンタル獲得を発表した。
ミヒャエル・ツォルク団長は「ヤヌザイは優れた技術を備えている選手で、私たちのチームの攻撃を完成させてくれるだろう」と満足感を見せた。


スポンサーリンク
楽天





ヤヌザイ、ドルトムントレンタルを直接認証・・・背番号9
スポータルコリア




※一部要約

ドルトムントがヤヌザイのレンタルに手を伸ばした。
香川真司、マルコ・ロイス、オーバメヤンなど水準級の2列目攻撃陣を構築しているが、バックアップ資源は不足している状況だ。
従ってヤヌザイを連れてきてバックアップ資源として活用する計画と判断される。



エヴァンス+ヤヌザイの処理が完了



ドルトムントに被害を与えるな



[オフィシャル] マンチェスター特別養護老人ホーム、ファン・ハールの獲得完了



もうファン・ハールだけが残った・・・



参考として昨シーズンの9番はインモービレ
ふふふふ




とっくにエレーラに押されていなければならなかった選手



そこでポテンシャルを爆発させてマンUに戻れ~!
マンUは終盤にかなり整理したね



昨シーズンに最も貶された4人衆(ファン・ペルシ、エヴァンス、ブラケット、ヤヌザイ)
すべて処理が完了



We love 3分
3人衆がすべて去った・・




処理だけは水準級だマンU~



こいつもトゥヘルによって成長すれば



ドルトムントの戦術ではドリブルでズルズルと引っ張ってはいけない
簡潔なタッチプレーをするよう努力しろ



香川からサッカーセンスや連携などをちょっと学んでこい



ドルトムントでは上手く行くことを信じている
香川と親しかったからフォームも上がってきた香川と
呼吸を上手く合わせれば良い姿を見せるだろう
まだ年齢も若いし



エレーラのファンなのだが
これより嬉しいニュースはない



香川がベンチになる・・・・・・・


┗香川>>>>>>>>>>ヤヌザイ
 ブンデスリーガを少し見れば分かるが
 香川はリーグトップ級のウィング資源だ



成長??
マンUよりドルトムントの方が席がなさそうだが・・・



香川:お前が新入りか?



ドルトムントは癌になるだろう
ふふふふふふふ



マンUの得点の3分の1なのに
ふふ



レンタルクラブでもサブなら成長に問題があるのでは?
むしろ主戦でプレーできるところの方が




エレーラがこの記事を気に入ってます



君が戻ってくる頃マンUは降格している



チソン兄さんはやはりレジェンドだった



速いパスを学んでこい



香川:ドルトムントの主戦競争は厳しい



キム・スンデ>ヤヌザイ



このレンタルは良い決定である



ヤヌザイを捨ててソン・フンミンを選んだ



香川は緊張してるだろう
ふふ
マンUでもヤヌザイのせいでベンチに
ふふ




さようなら3分~~~~~



単に残った番号を与えたのか?
9番はストライカーなのに




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...